写真だって全部無修正ですよ

会員になれば写真も無修正

アダルト動画サイトで会員になると、期間中は動画をダウンロードできるだけではなく、掲載動画をストリーミング(パソコンのブラウザで直接動画を観る)もできますよ。と以前に書きましたけど、アダルト動画サイトには、動画だけでなく写真も掲載されているのです。

以下の画面は「人妻斬り」での入会前と入会後の画面。

下の方に「ギャラリー」という部分がありますね。入会後は右画面のように写真を無修正で楽しむこともできるのです。

ブラウザでは写真をクリックすれば、直接見ることもできますし、一括ダウンロードで、まとめて保存することもできます。

ダウンロードしたデータは「.zip」という圧縮のファイル形式になっていますので、通常はそのファイルをダブルクリックすれば、解答されて無修正の写真として見ることができます。

写真をたくさんダウンロードしよう

この「ギャラリー」の写真は、会員になっている間、ほとんどの写真を保存することができるのです。

通常は、会員になると期間と1日にダウンロードできるファイル容量が決まっていますが、ギャラリーの写真はファイルサイズが小さいため、かなりの数をダウンロードすることができるのです。

ですので、最低期間の一般会員(30日)で入会したのであれば、動画のダウンロードを頑張ることはもちろんですが、写真もたくさんダウンロードしておきましょう。

以前にも書きましたが、この写真には動画本編で写っていないシーンを観ることもできます。「桜井文子 44歳-1」では本編に浴室でのファックシーンはないのですが、写真にはバッチリと紫彩乃(桜井文子)さんが、風呂場でハメているのですよ(笑)

さらに動画にはないリアルさが写真にはあって、おまんこのドアップとか、挿入部分のドアップはすごいです。

モニタいっぱいに無修正のおまんこが映し出されると、周囲に誰もいないのにドキドキしたりします(笑)ぶっちゃけ、えげつないです。まじで。

下の写真はモザイク御免ですが、もう肉襞のシワの数まで確認できちゃいます。

それと、写真撮影は多くの場合に動画とは別に行われていることが多いようで、「人妻斬り」の大村結喜 37歳での写真は、まるで熟女雑誌のグラビアのようで、これまたワクワクします。

ぜひ、入会して写真も楽しんでみてくださいね。管理人よっしーは、スライドショーにして楽しませてもらっています。

ハメスカ