川隅あき恵 47歳-2:エッチな0930

またしてもセックス大好きオーラが輝いている女

以前にレビューした「川隅あき恵 47歳-1:エッチな0930」の続編。といっても男優が変わってしまい、その男優も「前回の男優さんはよく知らないのですけど」なんて言ってます。そういう意味では仕切り直し的な感じです。

前回の男優は「モンゴル」だったので、彼の独特な世界観(笑)だったのですが、今回の男優は割と普通というか、丁寧に女性に当たり障りなく接するタイプの人ですね。

あき恵さんも、明らかに態度が変わっているので、見比べると面白いと思います。

前回は、割と控えめに「私はセックスが好きで欲求不満で、セフレも居ます」なんてこと言ってましたが、今回もやはりセックスが好きオーラを出していて、この撮影に来ているのも夫公認とか言ってます。まじかよ(笑)

前回よりすごいバイブシーン

というわけで、オープニングのバイブレーターのオナニー。これが強烈でずっと絶叫してます。

最後は「おちんちん欲しいー!」ってバイブを拒否して早く挿入従っているあき恵さん。男優もじわじわと、やさしく虐めるタイプのようで、チンポを欲しがる人妻を焦らしています。

「美味しい」とうっとりフェラをしながらも、「早く挿れて」と言わんばかりの切なそうなカメラ目線で男を見上げている人妻。男もソファに手をつかせて我慢できずに挿入。

で、このセックスシーンが割と長い。このおっさんもなかなかやります。ずっと立ちバックのまま、最後は逝ってしまうあき恵さん。

今日は肉食系だと言う人妻

リビングのハメを終えて、男優が「すごいですね」と聞くと、「わたし、今日は全然違います。肉食系なんです」と宣言するあき恵。これじゃモンゴルの立場がありませんな(笑)。

確かに前作では、モンゴルにされるがままの受け身だったのですが、今日は、態度も終始ニコニコしてやる気満々。

男優に「今日はわたしが好きにするから、マグロでもいいですよ」なんて言ったりして、永遠と喋りながら、楽しそうにフェラチオをしている。まじで、これは前回の作品と見比べると楽しいっす。

「もう口で逝っとく?」と言いながら、濃厚なフェラを続けるあき恵。本当に楽しそうで、これはこれで夫婦のセックスというか、愛人とのセックスというか。

愛情たっぷりにセックスを楽しむ女

騎乗位シーンも、愛情たっぷりで、騎乗位と背面騎乗位をなんども往復している。

最後は男性の正常位のようにチンポをいれながら、自分で腰を上下にピストンする女。この体位ができる女ってすごいと思う。私が知っている限りで何人も居ない。これは本当にセックスを知り尽くしている女。

「汗びっしょり」と嬉しそうに言う人妻の胸から汗がトロトロ流れている。まじで本気のセックス。

明らかに前作とは違いすぎる本気セックス

少し休んでからの後半のセックスはすごいです。男も丁寧にもう一度クンニしたり、キスしたり。セックスでも正常位でもバックでも激しくピストンしないのです。

ゆーっくりとチンポを前後に動かして、焦らすようなセックス。これは感度の高い女性には効果的ですよね。

特に後背位では、チンポが抜けるんじゃないかというくらい、亀頭の半分くらいまでペニスを抜いて、またぐーーーっと押し込む。これはやっている方ももちろん気持ちよいですが、女性もあっという間に昇天しますよね。

最後の正常位では、人妻が両足を掲げて肉棒を奥へ、奥へ、子宮に届くくらいに挿れて欲しそうにしているが印象的。明らかに前作とは違う感度。最後の中出しもすっごく満足そうで、出されてからもずっとハアハアと喘いでいます。

正直、前作はモンゴルとのベロチューとか、いちゃいちゃ感覚がとても好きだったので、今回はあまり期待してなかったのですけど、やはり女性は相手によって変わるのですね。

というか男女の相性ってあるんだな…って改めて思いました。

前作「川隅あき恵 47歳-1:エッチな0930」のレビューはこちら

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は、動画スクリーンショットに当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。

その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。しかも永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格。安価で、かつ安全・安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:川隅あき恵 47歳
名前:川隅あき恵
年齢:47歳
3サイズ:87/65/88
身長:155cm
タイプ:セレブ系 巨乳系
再生時間:01:12:06
公開日:2013年10月12日

動画ダウンロードはこちらから

忙しすぎる夫との週1回の交わりではあきたりず、夫公認で撮影に臨んできたあき恵さん。普段から夫婦で使い込まれたマンコを相手に、ハメ師はねっとりと執拗な攻めで数限りなく昇天させます。(ダウンロードページから引用)

川隅あき恵さんについて

「川隅あき恵」さん名義では、「エッチな0930」「人妻斬り」ともに出演されており、「パコパコママ」には「小早川しずく」さんで出演されていますね。また、私も知らなかったのですがメジャー作品では「八上寿々音」でいくつかの動画に主演されていますよ。


管理人ブログ一覧(インデックス)