瀬尾 明美 50歳:人妻斬り

いかにも五十路の人妻

いつもの撮影ビルの屋上。今回は50歳の瀬尾明美さん。インタビューしているのはエスオです。なんだか真面目で控えめで、恥ずかしがりの五十路の奥さんに、エスオが相手をするのは、どことなくアンバランスな気もしますけど、それはそれで期待できそうです。

これまでの体験人数も少なく、相手の男性ともノーマルなプレイしかしてこなかったというのは、まんざら嘘ではなさそうな感じ。そんな奥様に下品な言葉を投げかけるエスオも、徐々に本調子な感じです。

今日の撮影のために下着を購入

そんな明美さんですが、やっぱりエッチがしてみたくて、主人とのセックスもマンネリだし…なんて話をして、部屋に移動。洋服をめくってもらうと、ちょっとおしゃれなブラをされています。

「それ、新しいですね、もしかして、今日のために買ったとか」とエスオが聞くと、恥ずかしそうにしている明美さん。そのあとも四つん這いにさせたり、マンコチェックするたびに、とっても恥ずかしがっています。

なんだか、最初は「ひどいババアだな」とか思っていたのですが、二人でシャワーを浴びている時に見せる表情とか、話をしている時の表情とか、だんだん可愛く見えてくるんです。

五十路の女性って、そういうのありますよね。明美さんも、もしかして若い時は美人でモテモテだったのでは?とか思っていまします。

やっぱりエスオなので、浴室でいちゃいちゃして、体を洗わせたりしてますが、いつものように豪快にレイプするようなハメはしませんでした。

差し出したチンポを、遠慮がちに舐める明美さんも、五十路のババアなのに、乙女チックでいい感じです。

熟女のねっとり全身愛撫

部屋に戻ってからは、奥さんのねっとりした愛撫。エスオが上に乗っている奥さんに「嬉しい?」と聞くと、本当に嬉しそうに微笑んで、男の胸を摩って乳首に舌を這わせてきます。

いいですよね、こんな風に女から大切に扱われるって。

「どうですか? 男の体って…」
「嬉しい?」「はい…」

ねちょねちょと舌を鳴らして男の乳首を舐め回す

「楽しんでますか?」
「ん、んっ」と嬉しそうに舐め続ける明美さん。

そして、股間のイチモツも大事そうに丁寧に舐めてくれます。

足を大きく開くと無条件に、尻の穴を舐める熟女。たまらずエスオも「おお、おっお!」と声をあげてしまう。

五十路熟女に隠語を言わせて犯す

そのままチンポを明美の肉壺に突っ込むと「ああ、あああ」と可愛い声をあげる。五十路のばあさんが、こんなにも可愛らしい声で喘ぐなんてちょっと意外。

エスオも奥さんに「チンポ気持ちいいって言って」とおねだり

「ちんぽ気持ちいい…」と素直に口にする奥さん。50年も生きてきて常識も良識もある、良妻賢母に「ちんぽ」と口に出して言わせる快感。

正常位で軽く絶頂を迎えた奥さんを、今度は騎乗位でハメ。ゆっくり、ねっとりとちんぽの感触を楽しむような騎乗位。あくまでもスローでスローで優しいセックス。愛のあるセックス。

いよいよエスオの真骨頂

そんなゆったりとした騎乗位でのセックスのあとに「後ろから突いてあげよう」と奥さんを、ベッドの上で犬の交尾の格好をさせる。エスオはベッドに降りて立ったまま肉棒を挿入。

明美の尻を掴んで、激しく前後にピストン。これぞエスオの真骨頂。ぐっとちんぽを押し込んで、完全に肉壺から抜く。そしてまた挿入。

さらに明美に跨って、尻をスパンキングしながら激しく突きまくる。疲れるたびに、ぶるんぶるん揺れる五十路の垂れ乳。

「どんな顔をしてエッチしているのか見せてやろう」と明美をベッドから引き摺り下ろして、片足を抱えたままの屈辱ポーズでのセックス。エスオの得意な屈辱アングルだ。

明美もメスブタ体型だけど、エスオも負けず劣らずのメタボ体質なので、まるでふたりのセックスは相撲のように見える。

さらに、ベッドに戻しての背面騎乗位。遠くから撮影しているのに、ちんぽが出たり入ったりするのがくっきり見えて、めちゃめちゃ卑猥。最後は高速ピストンで下からパンパンパン!と突き上げるエスオ。

もちろん最後は中出しのために、正常位にブタを転がす。

「いい? 出しても」
必ずエスオのセックスは射精前に、女に話しかける。これがたまらない。

「あああ、でちゃう!」とたっぷり中出し。ハアハァと満足そうに息を切らしている明美さん。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:瀬尾 明美 50歳
名前:瀬尾明美
年齢:50歳
3サイズ:82/61/86
身長:154cm
再生時間:00:48:25
公開日: 2011年11月28日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

今回の奥様明美さんは50歳!でもいまだに衰えない性欲を秘めていて、旦那との普通でマンネリなエッチに飽きたからと来てしまいました。話してるとかなりエッチな奥様だと判ったハメ師は、もう遠慮なく激しい体位の連続でガンガン責め立てまくります

瀬尾明美さんについて

恥ずかしがりで真面目そうな五十路主婦の明美さんなので、本当に素人かなと思ったのですが、なんとメジャーAVにも出演されているのですね。ちょっとびっくり。というか世の中何を信じればいいんでしょう(笑)


管理人ブログ一覧(インデックス)


アナルファック 中出し