保坂友利子・ママチャリ:パコパコママ

美熟女のママチャリオナニーと青姦

この作品は、前回レビューした「美魔女と混浴生姦」の公開以前に作られたものです。すなわち、この作品の公開後に「特典映像」として「美魔女と混浴生姦」がリリースされ、こちらの作品が先に公開されています。

パコパコママの「ママチャリ」というシリーズは

モデル顔負けのギャルが似合う乗り物と言えば真っ赤なオープンカー!人妻熟女の似合う乗り物と言えばママチャリ!買い出し、子供の送迎、人妻にとってはどこに行くにも絶対必要なアイテム!商店街の人込み、車の多い環状線も疾風のごとく駈け抜けるママチャリ熟女、股間をサドルに食い込ませマン汁を垂らして走行する奥様たちはヤバすぎます!

と書いてあります、正直「なんだそれ?」って思うのですが(笑)。

現在原稿準備中

現在、原稿の準備中なので、まずはスクリーンショットだけを先行でアップします。

堤防をチャリンコに乗ってやってくる保坂友利子。もうこれだけで無理(笑)。さらに田舎の山道を走って「保坂さん、こんなとこ住んでいるんですかー」とか言ってる。「天気がいいから、パンチラで走ろう」「次はマンチラだ」「次はサドルオナニーだ」と、なにが面白いのか、わかりません(笑)

それでもサドルオナニーは、しっかり保坂友利子が真剣にやっているのが面白かったです。さらに男が「舐めてよ」「挿れさせてよ」と、野外フェラと青姦。

実は管理人は、青姦をはじめとして野外でのセックスには全く萌えないので、これまた何がいいのかわかりませんでした。すみません。

ここから場面が変わって、青姦男とラブホテルへ。ここでの前戯シーンは「美魔女と混浴生姦」と全く同じ。リサイクルですね。その後はベッドで濃厚なファックシーン。

保坂友利子さんの魅力って、セックスの時の喘ぎ顔だと思いませんか。興奮して来ると犬のように舌がべろんと出て来るような、アヘ顔。もうこの顔をみているだけで抜けます。中出しされた後のぐったりした表情もいいですよ。

そして、なぜか最初の場面に戻る。

「もう帰っちゃうの?」という男に「帰って夕飯の支度が残っているんで」なんて、母親らしいことを言ってます。ぜんぜん母親らしくない格好なのに(笑)

最後は、山道をヨタヨタとこけそうになって、走っていく保坂友利子なのであった。

特典映像「美魔女と混浴生姦」のレビューはこちら

この動画を無修正で見るには

いかがでしたか?このページに掲載している画像は当サイトのポリシーに沿って、動画スクリーンショットに性器へのモザイクや女優さんの目隠しを手動で行い掲載しているものです。ですのでオリジナルは、すべてモザイクやぼかし処理のない無修正動画作品です。

そして、動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会しなくてはなりません。安全で合法な、有料のアダルト動画サイトで会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格で、保存した動画は永久に視聴することが可能です。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。

スペック

配信日: 2011年05月28日
配信サイト;パコパコママ
再生時間: 01:00:33
タイトル:ママチャリ ~発情奥様を青姦~
名前: 保坂友利子
年齢: 44歳
サイズ: B:94 W:63 H:87
カテゴリー: 40代 巨乳 中出し バイブ 青姦 美脚

作品掲載ページ での紹介文(引用)

40歳過ぎの奥様がミニスカート姿でママチャリ走行。男が「ノーパンで自転車に乗ってくれる?」の要望にストッキング、パンツを脱いでマンコ丸見覚悟のママチャリ運転。マンコをサドルに擦りつけ自転車走行サドルオナニー!サドルをマン汁まみれに濡らし腰を振る奥さんの姿に我慢できなくなった男は野外でチンコ挿入!いつ人が来るかわからない状況でヤラれまくる人妻、40過ぎとは思えない美脚は必見です!野外後のホテルでの生姦も見逃せません!

保坂友利子さんについて

保坂友利子さんの作品は「パコパコママ」をはじめとして、他のサイトにも無修正動画が沢山あるので、ぜひダウンロードして楽しんでください。


管理人ブログ一覧(インデックス)