大村結喜 37歳-1:人妻斬り

女の身だしなみは丁寧なお化粧

ホテルの一室らしき場所で、椅子に座っている結喜さん。胸がはちきれんばかりのピチピチの白いブラウスと薄紫のジャケット、黒のミニスカート、オシャレな格子柄のストッキングという出で立ちで登場。かなりファッショナブルだけど、最初に目が行くのはセクシーな髪型と、派手なお化粧

インタビュアーが「すごくセレブですね」なんて言ってて、確かにそう見えなくもないけど、私にはクラブのホステスさんにしか見えません(笑)。

それはやっぱりしっかりと化粧をしたお顔のせいでしょうね。いい感じです。ちなみに、よっしーはしっかりとお化粧をした女性が大好きで、それは若い女性も熟女も、もっと言えば老婆になってからも、化粧をする女性は素敵だと思います。そしていつまでもお化粧をする女性は、きっと身だしなみにも気を使うし、下着にも気を使うし、さらに言えば、普段の生活も女らしくなるでしょうし、いつまでも殿方を愛して、セックスも好きな女性が多いような気がします。

女性の化粧について「厚化粧」を嫌う男性も多いですが、そういう男に限ってモテない輩が多くないですか。「女性は素顔が魅力」とか言って「すっぴんの笑顔が素敵だよ」なんてアホなことを女性にいうものだから、女性は「そっかー、化粧しなくてもいいのかー、よかったー、めんどくせーし」とかになって、どんどん女力を下げていくような気がします。だから世の男性は女性を褒めるときに、洋服や笑顔だけじゃなく、丁寧にお化粧をした女性の顔も褒めてあげるべきですね。

…なんて熱く語ってしまいましてすみません(笑)。でも、この結喜さん。きっと時間をかけて丁寧にお化粧したのでしょうね。ずっと顔を見ていて飽きません。というかワクワクするし、ぞくぞくします。

それにしても、ハキハキとよく喋る奥さん。自称「暇な主婦」とか言っているけど、男相手に喋る口調や、酒で掠れてしまった声とか、ちょっと黄ばんだ前歯とか(笑)、がんがんに水商売のオーラを出している。

話している内容は旦那への不満とか、不倫をしている女は不幸とか…どうでもいい内容なんだけど(笑)、とりあえず結喜さんの顔を見ているだけでよい。ずっとホステスの話を聞いているような気になるので、酒でも飲みながら見るのもいいかもしれませんね。

露天風呂でのフェラチオ

それにしてもよく喋る。インタビュアーもしびれを切らして、椅子から立たせて全身を眺めたりするのだが、またもや痴漢にあうと警察に突き出すとか、どうでもいいことを言っている。

ようやく下着姿になってもらい、それを楽しむことなく全裸に。顔の割にはおなかぽっこりの幼児体型(笑)。かるくおっぱいを吸ってから、電マを渡す。

そこから電マ、バイブ、また電マというコース。おもちゃシーンの嫌いなよっしーは早送りしてしまいました。さらに場面が変わってラブホテルの露天風呂というかジャグジー。

ここでもよく喋る奥さん。風呂に入るので髪の毛をまとめているのが、なんとも童顔が強調されてしまって笑ってしまう。さらに露天風呂で男優がフェラを要求し、ジャグジーの中での仁王立ちフェラ

色々とテクニックを披露する結喜さんなのだが、これまた髪フェチのよっしーとしては、せっかくのロングヘアを振り乱してのフェラチオシーンではないので、萌えませんでした。

髪の毛が全身にふりかかるフェラチオ

場面が変わってラブホテルのベッドの上の結喜さん。もちろん風呂上がりなので全裸で髪の毛も下ろしている。乳首よりも下まで伸びているロングヘアーに髪フェチの私はワクワクしてしまいます。

またも無駄話をしているのだけど(笑)、話の最中に頭を振って、髪の毛がバッサバッサ靡いているのが嬉しい。

「今日は野性的に攻めてください」と横になる男の股間に顔を埋めて、じゅるじゅるるる…と卑猥なフェラチオを開始する結喜さん。思った通りに茶色のロングヘアーが男の太ももにばっさりと落ちている。このサワサワした感覚が絶対に気持ちがいい。

口を使って、チンポをじゅるじゅるるるっと上下に動かすたびに、サワサワと太ももに触れるロングヘア。結喜はさらに右手を伸ばして、男の乳首をコリコリと触っている。サワサワと触れる髪の毛が、太ももから腰、脇腹に移動して、むずむずとした快感

かなり長い間、夢中でフェラチオをしている結喜。その間も腰から太ももに髪の毛が触れている。さらに体をスライドさせて乳首に吸い付く結喜。もちろん髪の毛もズルズルっと体を上を這う。その度にゾクゾクする。

またも股間に戻って、さらに濃厚なフェラチオをする女。長い髪を振り乱してずっとペニスをしゃぶっている。

抱くと可愛い女に豹変する人妻

攻守交代で結喜の乳房にしゃぶりつく男。さっきまでハキハキ喋ってて、どちらかというと男っぽい結喜が、急に「はぁぁああ」と女らしい切ない声をあげる。

乳房を強く揉んで、乳首をレロレロすると「ああー気持ちいいー」と吐息を漏らす。さらに股間をそっと下から掬い上げるように愛撫する。手入れされていない伸びっぱなしの陰毛。そのまま男は股間に顔を埋めて、クリトリスをクチュクチュクチュ…と舐め回す。

「我慢できない…」と色っぽい声で男のチンポを求めてくる結喜。股間に肉棒をあてがってぐっと押し込む。中はぐちょぐちょに濡れているので、すんなり奥まで入っていく。

女らしい可愛い表情でうっとりしている結喜。男の激しいピストンにたぶたぶの乳房を揺らして「ああ、すごい」と喘いでいる。カメラは股間から挿入部分をズームアップ。その間も「んぐ、うぐ」っとディープキスをしている音が聞こえてくる。

髪の毛を左右に振り乱して「いきそう、いきそう」と呟く結喜。男がぐっと腰を入れるたびに「あ!」「あ!」と金属的な悲鳴をあげる。

バッサバサ揺れるロングヘアーの騎乗位

さらに結喜を上に乗せて騎乗位。髪の長い女の騎乗位は、揺れるたびに髪の毛がバサバサ揺れてセクシーだ。

男の上で主導権を握って、激しく腰を上下する結喜。かなり激しいピストンで肉壺でペニスをしごいているようだ。そして揺れる髪の毛。結喜を前かがみにさせると、長い髪がバサっと降りてきて、シャンプーの匂いがする。いつもは爽やかなシャンプーの匂いが、発情したメス猫の匂いに変わってくる。

さらに背面を向かせての騎乗位。ここでもバサバサ揺れる髪と、休むことなく腰をペニスに打ち付けて上下に動いている女。

髪を振り乱して、犬のように犯される女

そして、結喜を四つん這いにさせての犬の交尾。大きな尻を掴んでガンガンちんぽを突っ込む。

まるで狂ったように髪の毛を振り乱して快楽をむさぼる女。四つん這いでたっぷんたっぷんと前後に揺れる乳房。突くたびにブルンブルンと波打つ尻肉。

そして、頭を大きく前後左右に振って、まるで歌舞伎の鏡獅子のように振り乱している結喜。男のピストンが入り口と出口まで長いストロークをするので、空気が入って、時々「ぶり、ぶりっ」とマンぺをする女。

締まるマンコに白い精液を中出し

「もう溶ろけそう」と体位を変えながら呟く結喜。その股間に再び正常位で挿入する男。

しっかり化粧していても女は女。抱いている感触がすごく可愛くて愛らしい。「イってもいい?」と聞いてくる女心が可愛い。快楽に溺れ、男を心の底から求めている。

あまりの激しさに、ペニスが抜けてしまい、また差し込む男。そのままじっとしていると「あ、中でぐにょぐにょ動いているね」と呟く。あまりの気持ちよさなのか「もうスパートかけますね」

と激しいピストンする男。そのまま絶頂を迎えて結喜の膣の中に射精。

ペニスを引き抜くと精液がだらーっと垂れて落ちる。

「あ、垂れてきた」という男に「何色?」と聞く結喜さん(笑)。「しろ」と答えると嬉しそうに「白かー」と笑っている。なんだか微笑ましい。

そして「僕は後片付けしますので、ゆっくりしてくださいね」と声を変える男優に「はーい、でも化粧崩れちゃったから、がんばらないと…」と最後まで可愛い女。

次回作「大村結喜 37歳-2:人妻斬り」はこちら

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:大村 結喜 37歳
名前:大村結喜
年齢:37歳
身長:169cm
3サイズ:85/60/94
タイプ:熟女
再生時間:00:51:10
公開日:2011年01月28日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

見た目はお上品な奥様かと思いきや、例えば痴漢がいたら自分で捕まえてしまうという豪快な結喜さん。饒舌な口ぶりでトークも弾みます。しかし旦那が相手にしてくれないと零し、持て余した暇をハメ師と共に解消。今日は外のお風呂でエッチな体験も…。奥様がどう乱れるのか必見です!

大村結喜さんについて

人妻斬りに出演していた大村結喜さんは、他の無修正動画には「叶あん」という別名でパコパコママなどに出演されています。同様に叶あん名義でメジャー作品にも出演されていますが、他にも「城野絵里香」「松雪杏奈」という別名もあるようです。

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)