笠原 洋子 50歳-1:エッチな0930

お上品な五十路の奥さま

ここのとこ、若めの熟女(人妻)が多かったので五十路の熟女さんのレビューです。じつはよっしーの、どストライクゾーンは四十路後半から五十路なのです(笑)

いつものように黒いソファに座っている洋子さん。結婚生活20年ということは、30歳で結婚なので、まあまあの晩婚ですね。品の良さそうな、それでいて、胸元にリボンが付いている可愛くて、女らしい白のブラウス。そして奥様らしいグレーブラウンのスカート。

セミロングのワンレンで、髪の毛をくるくるとカールしているのが五十路になっても女心を忘れてないように見えて良いですね。

インタビューで喋っている声のトーンや口調や言葉遣いが、いかにも五十路の昭和の奥様という感じで萌えます。なによりも落ち着いていて上品です。笑顔も素敵だし、この奥様と今からセックスをすると思うと、またしても萌えてしまいます。

カメラがアップになると、それなりに可愛い表情です。もちろん五十路なのでシワも多いし、皮膚も弛んでいるのですけど、奥様自身の上品な感じが、何も気になりません。

そうこう話しをしているうちに、ソファで足を開きます。思いがけないレースのピンクのパンティが、なかなか良い意味で違和感があって、またしても萌え。

そんな洋子さんに、着衣のままピンクローターをパンティの上から股間に押し当てていただき、オナニーをしてもらいます。着衣のままというのが、なんでも言うことを聞いてくれそうな奥様という感じで良いですね。

インタビューがパンティを脱がすと、見事に手入れされていない隠毛の森。ストレートでふさふさです。さらに大陰唇から小陰唇にかけてが、五十路ならではの弛んだ肉で、これまた最高(これは五十路好きしか、わからないかも)

そのまま指を突っ込むと「ああ、あふっ…」っと切ない声をあげてくれます。かなり奥まで、膣の中まで指を突っ込む。遠慮なしに突っ込む。しかも着衣のまま。

その突っ込んだ指を、奥様の口の中に突っ込むと、従順にマンコ汁のついた指を舐めてくれます。お上品な奥様が、だんだんと「おんな」に…「メス」に変わっていくようです。

年季の入ったディープスロート

ブラウスを脱いでブラを外していただき、スカートもパンティを脱いでいただくと、スリムな体つき。というより、この年齢だと肉が弛んでくるので貧相な感じにもなるけど、気にしません。ついでにおっぱいも貧乳だけど気にしません。お上品だから(笑)。

そのまま、洋子さんの前に仁王立ちになってフェラチオをしてもらう。かぽかぽっと咥えるのが熟女の魅力。

さらに男がソファに腰掛けて、洋子さんが座ってのご奉仕っぽいフェラチオ。時々繰り出してくるイラマチオがすごい。男も洋子の頭を押さえてディープスロートを楽しむ。

フェラをしてもらいながら、男がどうでもいい会話をしているのが少し残念。ここは熟女相手に、ねっとりしっとり盛り上がってもらいたいと思った。

それにしても、普通にお上品な奥様が、出会って数分後にこうしてフェラをする…というのは、この動画サイトでは「当たり前」なんだけど、現実のこんな感じの展開になると、けっこう感動するだろうな…とか思ってみたり。

ちんぽを握ったままのキスが素敵

フェラを終えて、ソファに座った男の上に乗るような格好で、ねっとりした熟女とのディープキス

キスをしている間、洋子さんは、ずっと男のペニスを握っている。硬く勃起した肉棒を握ったままの五十路の奥様のキス。私はこのシーンがとっても好き。

というか、女性が無意識に肉棒を握るシーンがとても好きなんです。なのでちんぽ握り」というタグを追加しました。

感度が敏感な五十路マダム

ベッドに移動して、仰向けの洋子さんのおまんこを舐める男。ぴちゃぴちゃを音を立てる下品なクンニリングス。

そのままシックスナイン。若い男の上に乗ってペニスをしゃぶっている洋子さんは、すっかりスイッチが入っている。

そして正常位で洋子さんの肉壺にちんぽを挿入。すぐに腰を使うと「あ。あああ」と反応する洋子さん。さらには

「あ、だめ、そこだめ、いっちゃう!」

と痙攣するように頭を左右に振ってエクスタシーを感じてしまう五十路マダム。いくつになっても女は女。若い男に征服されて、すっかりメスの本能が蘇ってきている。

「ああ、ああ、イく、イく!」と軽く絶頂を迎えてしまう。

そして「得意じゃない」と言いながらも、男にまたがって騎乗位。すぐに小刻みに腰を上下に動かして、久しぶりの若いチンポの感触を堪能している。

時々、セミロングの髪が乱れて、顔にかかったまま腰を振っている洋子さんが、セクシーでたまりません。

さらに男の上でガニ股になって、ゆっくりと肉棒を上下する奥様。これ、気持ちいいですよね。ゆっくり動かすのがたまりません。特に亀頭が抜けそうになるくらいに動かされると、ちんぽの先がムズムズします。

そして徐々にピストンが早くなり、「あ、ああ。あああ」と髪を乱して男の上でよがっている洋子は、すっかり僕のセックス奴隷になったババアだと思う。

スリムだけど大きな尻の五十路女

さらに洋子を四つん這いにして、陵辱的な犬の交尾の格好で肉棒を突っ込む。

スリムな体の割に、大きなお尻、この尻も「美尻」と認定してしまおう。騎乗位以上に激しく感じている洋子。「あ、いく、いく、いく」と叫んで尻を振って喜んでいる。

だんだん、喘ぎ声が金属的に、「あ、あーー」から「キィーー」と変わり、絶頂を迎えると、若い女のように「イっちゃう、イっちゃうぅんん」と素敵な声を出す。

またしても絶頂を迎えた洋子。ちんぽを抜くと「ぶりぶり」っと下品なマンぺをするババア。もうすっかり僕の肉奴隷。尻の肉を掴んで押してやると、さらに「ぶりぶり」っと下品な音をマンコから出している。

最後は、正常位。ピストンをするたびに「あ、ああん、あああ」という声が止まらない。男も絶頂が近くなり「出すよ!」と叫んで中出し。

射精後も「はぁ、はぁ、はぁ」とセクシーな喘ぎ声が止まらない洋子。初老なのに、可愛いセックスをする女。

前回作「笠原 洋子 50歳-1:エッチな0930」レビューはこちら

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:笠原 洋子 50歳
名前:笠原洋子
年齢:50歳
3サイズ:82/62/89
身長:161cm
タイプ:淑女系 スレンダー系
再生時間:00:41:08
公開日:2009年09月15日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

結婚20年目になる専業主婦の洋子さん。若い男とのエッチにマンコはグチョグチョ!嬉しそうにチンポを舐める姿がかなりエロい!自らも腰を動かし激しく喘ぎまくりです

笠原洋子さんについて

笠原洋子さんは、エッチな0930以外の作品には出演されていないようです。メジャー作品もありませんでした。素敵な熟女なのに残念ですね。

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)


関口梨乃、宮下麻衣子、一之瀬奈美