中央区在住の内村美智子さん:パコパコママ

残念ながら現在は配信終了の名作

最初にお断りしておきますけど、この動画は配信先である「パコパコママ」では、動画配信が終了しています。こんなにも名作を観れないのは残念ですね。というか、昔にダウンロードしておいてよかったー。

でもあまりの名作に、記念碑的にここに掲載しておきます。いつの日にか再配信が行われたらぜひご覧ください。

路上ナンパで五十路熟女をゲットする

いきなり野外ロケで、スタッフが路上ナンパをしている場面からスタートです。モザイクがかかった風景。どこだろう?銀座かな?なんだか企画モノのアダルトDVDのような展開。

お約束通りに色々な熟女に声をかけますが、みんな断られています。その中で、スタイルのよいパンツスタイルのビジネススーツの女性をゲット。モザイクが外れると、くるくるのセミロングウェーブの熟女が画面に登場します。

この段階で、この作品がヤラセだってことはバレバレ。こんな派手な熟女が仕事するわけないじゃん。もちろん、こんないい熟女が派遣会社の営業で来てくれたら、嬉しいけど、ありえない。でもまあ、そんな妄想を叶えてくれるのがエロ動画ですから、気を取り直して画面に集中していきます(笑)。

「大人のOLのファッション調査です」とか言われてホイホイ着いていくと、そこは車の中。お約束通りに、下着を見せることを強要され、さらに乳首までクリクリまでされてしまう。いいなりになる熟女を、こんどはホテルに移動させます。

セレブなのに汚いマンコでごめんなさい

昼間のシティホテル。窓際に座る熟女の名前は内村美智子さん、50歳。とても50歳には見えない美貌とスタイル。スーツを脱いでパンティ1枚になった美智子さん。スリムな体つきが美しいです。乳房も手のひらに収まるくらいのサイズですね。

細かいレースの高級そうな白いパンティをずらして、美智子さんのオマンコにカメラはズームアップ。上品なセレブ熟女のイメージとはうらはらに、手入れされていない陰毛と、肉厚のビラビラマンコ。

さらにそのビラビラは肉厚なのにシワシワなんです。なんとも卑猥。無修正で見れて本当によかった。

その肉厚マンコにローターを当てて、パンティを元に戻してしばらく放置。わずか数分でマンコはぐっしょり、卵の白身のような透明な粘液が、ピンクの肉襞の奥から糸を引いて出ています。体は正直。ウソをつけませんね。

そんな美智子さんのパンティを脱がして、今度は電マで絶頂を迎えてもらいます。

熟女のねっとりフェラで咥内射精

ぐったりしている美智子さんに、今度はフェラチオを要求。まずは乳首を舐めさせて、そのあと、じっくりとペニスを舐めさせます。

ねっとりしたセレブのフェラ、最高ですね。カメラも男のチンポを咥える美智子さんをアップで撮影。付けまつ毛までくっきり見えるようなズームアップです。

仁王立ちの男に、膝立ちのご奉仕フェラをする美智子さん。もちろん金玉も舐めさせます。最後は激しくペニスを口だけでしごいて、咥えたままの口の中に精液を放出します。

まるでプライベートセックスのような

カメラ位置が変わってベッドの上、別の男優が登場。まずは美智子を四つん這いにさせて、肉厚シワシワまんこを味わい、さらに指でマンコをぐちょぐちょにします。

次に美智子の肩を抱いて、ねっとりとキス。なんとも愛情たっぷりでお気に入りのシーン。なんだか美智子のプライベートを覗いているようです。

さらに足を広げての手マン。トランクスの上からペニスを撫でながら、大きく喘ぐ美智子。そしてぐちょぐちょと音を立てての潮吹き「おしっこ、でちゃったー」と恥ずかしそうな声を出します。

ここからが見所、内村美智子の濃厚セックス

こんどは大の字になった男の股の間に美智子が座ってのフェラ。丁寧にねっとりしたフェラ。そしてギンギンに勃起したペニス。

我慢できなくなった美智子は、男の上に跨りますが、すぐには挿入させず素股を命じます。肉厚のシワシワまんこでペニスをしごかせる男。美智子はたまらず、生チンポを握って股間に押し込みます。そして、ゆっくりと腰を動かしペニスを味わう。さらに両足をうんこ座りさせて、足を大きく開き結合部分を見て楽しむセックス。

こんどは四つん這いにさせて、バックから挿入。ゆっくり味わうようなセックス。激しく突くと乳房がぷるぷると震えています。

さらに壁に手を付かせての立ちバック。「気持ちいい…」を連発する美智子。つま先立ちの彼女が、ガンガンちんぽで突かれています。この征服感こそがバックの醍醐味です。

さらに、こんどはバックのまま騎乗位をさせます。結合部分がカメラにくっきり映っています。本当にやらしい熟女セックス。どアップのカメラは結合部分をズームアップ。肉厚なビラビラがペニスを包み込むように咥えこんでいます。ああ、本当に無修正動画って素晴らしい(笑)。

セレブ熟女にたっぷり中出しする

背面騎乗位から、こんどは寝バック。この男優、本当にバックが好きですね。気持ちはよく解ります(笑)。カメラは再び結合部分をズームアップ。肉厚なビラビラが、硬い肉棒を包み込んでいます。

最後は正常位。いよいよ射精感が高まってきます。髪を振り乱し、喘ぐセレブ熟女を自分のものにした征服感でいっぱい。激しく腰を使って、女も絶頂に導きたい。

腰を摑んで道具のようにペニスを出し入れする。

「出ちゃいそうだ、出していい?」と聞くと、「イッて…出して」とうわごとのように答える美智子。女の表情を見ながら、そのまま中出し。どくどくと精子が出る気持ちよさ。セレブ熟女なら、なおさらですよね。

スペック

配信日: 2012年06月02日
再生時間: 01:05:28
配信サイト:パコパコママ
タイトル:東京23区熟女ハメ廻し:中央区在住の内村美智子さん
名前: 内村美智子
年齢: 50歳
サイズ: B:84 W:66 H:90
カテゴリー: 50代 美乳 中出し

作品掲載ページ での紹介文(引用)

ハメたい熟女に猛烈アタック!東京23区熟女ハメ廻しシリーズ!今回はスーツ姿の綺麗な五十路熟女を中央区にて発見!5-10分で終わるからファッション調査に協力して欲しいと頼むと、さすがにノーとは言えず車に乗り込んでくれた。着ている洋服をよく見せてと、うまい具合にどんどん脱がしていくハメ師。ポロリとおっぱいまで見せてくれたところで、もっと見たいと頼み込んだら、なんとOKが!続きは見てのお楽しみ!50代とは思えないほどのかなりのナイスボディをおもいっきり堪能してみては!

内村美智子さんについて

内村美智子さんは、パコパコママで2本。さらに南原美智子という別名で2本の無修正動画に出演されていますけど、いずれも非公開になっています。URLは残っているのでページを見ることはできるのですけど、会員になっても動画は見ることができませんでした。何か事情がおありのようですね。ファンとしては残念です。

ただし「人妻斬り」ではという別名で無修正動画が2本公開されていますので、そちらをご覧になることをオススメします。それにしても、苗字が「内村」から「南原」に変わったのはウケますね。次回もしも復活される時は「松本」か「浜田」がよろしいのではないでしょうか。


このサイトでのレビュー