樫本 富美子 53歳:エッチな0930

学生服を着た男優との妄想プレイの予感

落ち着いてしっとり話をする富美子さん。しっかりお化粧もしており53歳でも女を捨てていない感じが好印象。子育てが大変だったので浮気もしてこなかったようだ。インタビュアーも「母親の顔は置いてきて、ひとりのメスになってください」とか言っている。さらに「今日は趣向を凝らしてみました…」と言って本日の男優を呼ぶ。

呼ばれて登場したのは若くて学生服を着た男優。逆コスプレだ(笑)。けっこうイケメンで可愛い系の男優に富美子さんも嬉しそう。

年下の男を可愛がってあげる…って設定で今日は進めていくようだ。男優の方も年上の女性に可愛がってもらいたい…とか言ってる。近親相姦プレイとか、友達のお母さんと息子の友達プレイが頭の中でどんどん妄想して、すっかり男優に感情移入してしまいそうになる。

富美子さんもすっかりお母さんモードで、さっきまでのしっとりと落ち着いた人妻とは別の顔で、盛りのついたおばさんモードで学生服のボクちゃんの体を触っている。

「県立高校の生徒みたいね…」と言いながらボクちゃんの学生服の前ボタンを外していく、さらに下のワイシャツのボタンまで外して前をはだけさせ、肩に手を回して、おばさんのほうからボクちゃんに、ねっとりとキスをする。裸の胸をそっと触りながら「いい体しているわね…」としっとり呟く。さらにボクちゃんとキスをして、舌を伸ばしてレロレロと乳首を舐める。

胸をさわりながら「あたしのも触りたい?…」と呟くと「いいんですか?」とボクちゃんはおばさんの前合わせのブラウスを外して、ブラの上からお乳に手を当てる。

さらにブラを外すと、やわかくてプヨプヨしたおばさんの垂れ乳が現れる。やんわりと揉んだあと、そっと乳首を口に含むボクちゃんが初々しくて萌える。

おばさんは、ボクちゃんの股間に手を延ばす。さらにズボンを脱がしてトランクスの上に手を置き、男の腹の上に顔を乗せてうっとりして「素敵ね…締まったカラダ…」と呟いている。本当に近所のおばさんにオモチャにされるみたいに、されるがままの男優がいい味出している。

ボクちゃんのチンコをうっとり舐めるおばさん

トランクスを下げると、既にギンギンに勃起したおチンチンが顔を出す。この男優、可愛い顔しているのにかなり巨大なイチモツを持っていると関心した。

まあ…大きい…」とおばさんは、うっとりした顔でボクちゃんのおチンチンの亀頭を指先で触り、ぱっくりと口に咥える。さらに舌を使って亀頭をチロチロと舐め回し、再びギンギンに勃起したペニスをうっとりした顔で頬張っていく。愛情たっぷりのフェラチオに自分でも興奮したのか、こんどは激しく口を使ってピストンする。

富美子さん、思わず我に帰ったのか男優から離れて「恥ずかしいわ…」と照れる。それでもされるがままのボクちゃん。学生服を着たまま、聳り立っている巨根がアンバランスで不思議な光景。富美子さんは再び男優に寄り添い、男の胸や腹をうっとりしながら撫でて「もう一回キスして…」とベロチューを求める。ねちゃねちゃ…と音を立てて舌を絡ませ合うディープキス。その間も勃起したペニスは聳り立ったままだ。

「今度はボクがしてあげる…」とおばさんのオッパイを吸う。さらにパンストを脱がし、おばさんのパンツの上からアソコを触ってみる。

我慢ができなくなり、さらにおばさんのパンツを脱がして、アソコを丸見えにしてみた。手で大きく広げるとおまんこが丸見えになる。おばさんのマンコは肉襞がシワシワでグロテスク。

ヌルヌルで気持ち悪いけど、ボクはおばさんのマンコを舐めてみた。「ああーー」と声をあげるおばさん。気持ちがいいのかな…と思ってさらにビラビラを舐めると、もっと大きい声をだした。

今度は指を2本、おばさんのシワシワのマンコの中に突っ込んでみた。中身を掻き混ぜるようにぐりぐりと弄ってやると、おばさんはさらに「ああー、ああー」と声を出す。

もっと気持ちよくしてやろうと思って、指でぐりぐりしながら舌で、マンコの上の豆みたいな所を舐めてあげた。さらに大きな声を出すおばさん。もうおばさんはすっかりボクのオモチャになっている。

ボクはアダルトビデオによく出て来る大人のオモチャを手にして、おばさんのマンコに押し当てた。さらに大声を出すおばさん。「おー!おぉー!」と唸り声のような声を出す。

それでも構わずオモチャをまんこに押し当ててやると「だめよー、だめー」と体をくねらせ、ぐったりと落ちた。

学生服のボクちゃんの巨根をハメるおばさん

その姿を見ていると、また、おばさんにチンコを舐めてもらいたくなったので、こんどはボクがソファに座っておばさんにチンコを舐めさせた。もうおばさんは何でもボクの言うことを聞いてくれる。

床の上に正座してボクのチンコをしゃぶるおばさん。嬉しそうな顔をして舌でチンコの先っぽや、くびれたカリ首をレロレロと舐める。さらに舌でボクのキンタマを舐めて、そのままチンコの上まで舐め回してくれる。ほんとうにいやらしいおばさん。

今度はチンコを握って口でしごくように頭を上下する。すごく気持ちがよくなったので「そろその入れたくなっちゃいました」というと、おばさんは、チンコを口から離して座っているボクの上に跨がってきた。

コンドームしないでセックスして妊娠しないのかな?と思ったけど、おばさんは構わずボクの生チンコをまんこのなかにズブズブ沈めて、腰を動かしている。おばさんだけどまんこの中は気持ちいい。動かす度におばさんのダラリと垂れた乳が揺れているのがエッチな感じがする。

あまりに気持ちがいいので、このままおばさんを立たせてベッドに手を付かせて後ろからハメて突いた。おばさんのでっかいケツを両手でがっしり摑んで、がんがん突いてやると、おばさんは垂れた乳をぶるぶる振るわせて、「おうー、おうー」とケモノのような声を上げてよがり狂っている。

このままだと精子が出ちゃいそうなので、一旦おばさんをベッドに横にさせて甚振ってみることにした。

今度はバイブを渡して自分でマンコに突っ込ませてオナニーしてみろ、と言うとその通りにバイブを突っ込んでみせるおばさん。もうおばさんはすっかりボクの肉奴隷になっている。いつもは上品なおばさんがこんなにも下品で欲情したメス豚だとは思わなかった。

バイブをぶち込んでオナニーしているおばさんの横に座って、チンコを顔に押し付けると、素直に口で奉仕してくれる。バイブを突っ込んでチンコをしゃぶるおばさんは、本当にやらしい。気持ちがいいので、そのままおばさんの口の奥までチンコを突っ込むと「ぐぉー、ぐぉー」と言いながらもチンコを口から離そうとしない。

あんまりやらしいので、ボクがバイブを手にして、おばさんのマンコの奥まで突っ込んでやると、さらに「ぐぉー、ぐぉー」とケダモノのような声をあげる。

盛りのついたメスババアを犯す

なんだかその姿を見ていると、またマンコに入れたくなった。おばさんをさっきと同じように四つん這いにさせて、またしても生チンコをマンコに突き刺してやる。

パンパンっ!とボクがおばさんのマンコを突く度に音がラブホテルに響いている。おばさんはボクが腰を使うたびに「おおー、おおー」と下品な声でよがっている。やっぱり生でするオマンコは最高に気持ちがいい。

今度はおばさんを仰向けにして、正常位でハメてやることにした。おばさんのマンコをよく見ると、陰毛がしっかり手入れされていて、マンコの周りの毛はツルツルになっている。

ババアのくせにツルツルのマンコがやらしい。そのマンコにボクのガチガチの生チンコをずぶずぶ入れてやると、おばさんはまた嬉しそうに大声でよがり始めた。

大きく足をひらいたおばさんのマンコを生チンコで串刺しにして、またしてもパンパン音を立てて突きまくってやる。「ぐうぅ、あぁーん」と叫び続けているおばさん。

そのよがっているおばさんの顔を見ると、すごくエロかったので、思わずキスをしてしまった。チンコをハメたままベロチューしてやると、待っていたように舌をからめてくるおばさんが、ちょっと可愛いと思った

ぐったりしているおばさんを抱き起こし、こんどは仰向けになったボクのうえにおばさんを跨がらせた。チンコを握って自分からズブズブと体を沈めてくるおばさん。

おばさんは「こお?」と言いながらゆっくり体を前後に動かし、目をつぶってチンコの感触を楽しんでいるみたいだ。おばさんが腰を使う度におっぱいが揺れていやらしい。

下からその垂れ乳を揉みながら、おばさんの体を観察する。年齢の割りにウェストも締まっていて、いい体をしている。こんなおばさんなら、毎日セックスしてやってもいいなと思う。

おばさんはボクの上で、片膝をついたり微妙に体位を変えてチンコを楽しんでいる。ボクのおばさんの膣の中の感触を楽しんでいる。体を前倒しにしてぴったりと体をくっつけて、下から突き上げてやると、おばさんは気持ちよさそうに大きな声を出した。

もうすっかり友達のお母さんでもなく、一匹のメスになったおばさんが、とても色っぽく見えてきた。

ハアハアと声をあげて、ボクの上でガニマタになってチンコをマンコでしごくように激しく動いている奥さん。なんだかとても気持ちよくなって、このままおばさんの中に射精したくなった。

ボクも激しく腰を使って下から突き上げると、どんどん射精感が高まってきて、そのままおばさんのマンコの中に精子を出してしまった。やっぱり中だしは気持ちがいい。

おばさんは、言われるままにボクの上に立ち、まんこから出された精液をどろどろと垂らしている。

あまりにもやらしいので、中出しされたおばさんの写真を撮ってやった。これだけむちゃくちゃにされたのに嬉しそうに満足しているおばさん。やっぱり熟女はいい。また中出ししてやろうと思った。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:樫本 富美子 53歳
名前:樫本 富美子
年齢:53歳
身長:159cm
サイズ:84/64/96
カテゴリー:むっちり系、淑女系
再生時間:00:58:18
公開日:2009年07月18日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

学ランを着てきた若い男優に背徳感を感じ、淫らになっていく富美子さん。鍛えた肉体を撫で舐めまわし、反り返るチンコに腰を沈めると快楽を貪るように激しく腰を動かします!

樫本 富美子さんについて

見終わって、最初は普通のおばさんだったのに随分雰囲気のある人だなあ…と思い、他にも作品はないのかな…と思って調べていたら、この方はアダルト女優の藤美淑子(ふじみとしこ)さんだったんですね。DMM.R18で検索すると、いろいろ昔の作品がでてきます。最近はあまり出演されていないようなので、ちょっと残念。また登場して欲しいです。もちろん無修正で(笑)。

無修正動画では、樫本 富美子さん名義で2作品公開されています。お見逃しなく。

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)


個人出品者販売動画サイト