パコパコママに入会しました!

ほぼ衝動買い的な入会(笑)

こんばんわ、よっしーです。いきなりですが「パコパコママ」に再入会してしまいました!

というのも、今朝何気に「パコパコママ」を見ていたら、最初のページに「美堂かなえ」さんの作品が掲載されていて、赤ワクで「配信終了まであと4日」と書いてあるのです。パコパコママではこうした期間限定の作品が多く登場します。

しかも、美堂かなえさんと言えば、この数年でデビューした熟女優さんで、細くて男に玩具にされる感じがとても好きな女優さんだったのです。その美堂かなえさんの作品が無修正で見れるのはいい時代になったなあと思いつつ。もうひとつ理由があります。

美堂かなえさんクラスの女優さんならば、通常パコパコママでは3ヶ月のVIP会員か、6ヶ月の超VIP会員でなければ視聴できないと思うのですが、この作品にはVIPも超VIPのアイコンがありません。すなわち一般会員で見れるということ。48ドル(約5,300円)で1ヶ月楽しめればコスパも安いと思い、迷わず再入会を決意しました。

実はよっしーは2014年に一度超VIP会員になって、多くの作品をダウンロードしていたのですが、その保存していたハードディスクをデスクから落として、クラッシュさせてしまったので、いつかタイミング合えばまた入会しようと思っていたのです。

クレジットカードと安全なメアドを準備してください

そこでクレジットカードを取り出して、さっそくパコパコママのページの右上にある、赤い「入会案内」のボタンをクリックして、入会案内ページから30日会員の黄色いボタンをクリックします。

すると、以下のような入力フォームのページに移動しますので、ここで必要事項を記入。当サイトのこのページでも書いていますが、入会後は確認メールが届きますので、メールアドレスを用意しましょう。念のためにビジネスのメアドではなく、プライベートのアドレスがよいでしょうね。

いちなみによっしーは現在「人妻斬り」にも入会していて、すでに「D2pass」のメンバーになっているので、「D2pass IDをお持ちの方はコチラ」をクリックしました。

この「D2pass」というのは、パコパコママやエッチな0930、カリビアンコムや一本道などの無修正動画サイトの連携サービスで、登録することで、他のサイトの支払いが簡単になりますし、他のサイトの会員になるときに、ポイントを使えたりして、スケベな男性にはお得なサービスです。※D2Passについては当サイトの「無修正サイトの入会方法」でも解説しています

入会決意から1分以内で無修正動画が見れます

はじめての方は、下画面のように項目を入力。カードはすぐに認証されるので、下の画面が表示されると登録完了

同時にメールも送られてきているので、あとで確認するとよいでしょう。

すごく簡単で早いでしょ。これで無修正のおまんこ動画を毎日ストリーミングで楽しめ、ダウンロードした動画データは、この先ずっと楽しめます。

ちなみに入会後は、データをダウンロードしながら、美堂かなえさんの無修正おまんこを拝んだのは言うまでもありません(笑)


管理人ブログ一覧(インデックス)