パコパコママ超VIP会員になりました!

グレードアップで超VIP会員に!

前回のブログ「パコパコママで幻のパスポートが販売中!」でお伝えしましたように、現在「パコパコママ」では、4割引で会員種別のアップグレードを行っています。前回のブログでは、幻の年間パスに入会しようどうしようか、さんざん悩んだのですけど、結果的に「超VIP会員」にグレードアップしたんです!

これすごく嬉しいです。なんと言っても今まで見たくても見れなかった熟女動画の9割以上(年間パス以外)を見ることができるのです。むろん、年間パスを購入したかったことは事実なんですけど、コスパを考えると、この選択肢にしたわけです。

やり方は簡単。現在、よっしーは以下のように「一般会員」でログインできています。

右上に「アップグレード」と書かれた赤いボタンがありますので、そこをクリック。すると以下のようにアップグレードページに移動しますので、下から2つめの180日会員(超VIP)の行にある緑のボタン「アップグレード」をクリック。

あとはすでに登録してあるクレジットカードが出てきますので、そこをクリックするだけ。たったこれだけ。たったの30秒です(笑)

グレードアップでは差額を考慮してくれます

すると以下の画面が表示されて、アップグレード完了。超VIP会員はキャンペーン価格で199ドルと書かれているのに、以下にあるように「お支払額: 150ドル」とあるのは、すでに一般会員になっている48.5ドルを差し引いた金額です。安心してくださいね。

というわけで、そのままパコパコママに戻ると、確かに「超VIP会員」としてログインできていました。

嬉しいですねー。もうなんでもかんでも見放題。服部圭子さんの無修正熟女動画だって見れます。うひひ。

1作品9.3円という驚きのコスパ

前にも書きましたけど、年間パス作品を差し引いて、2300本の動画を199ドル(21,604円)でダウンロードできるということは、1本あたり0,08ドル(9.3円)なんです。1作品あたり10円かからず、保存した修正動画を永遠に見れるできるって、すごくないですか。

このアップグレードキャンペーンは、1月29日まで。すなわち明日までですので、ぜひ「パコパコママ」でトライしてみてくださいねー。


管理人ブログ一覧(インデックス)