内村美智子・あの奇跡の50歳美熟女が再出演:パコパコママ

<広告> ↓オムニバスなので、後半に内村美智子が登場します。

着物姿のお母さんを速攻で犯して中出し

前回のビジネススーツ姿とはうって変わって、今回は着物姿で登場の内村美智子さん。ピンクの留め袖を着こなして「息子の入学式の帰りなんです」なんて言ってます。

50歳で息子が小学生かよ…って突っ込みは置いといて(笑)。前作のラストシーンでは、男が「また、会おうよ、連絡先教えてよ」というと、「はい」と頷くシーンで終わっていました。今回はその続きで、男の都合で呼び出される主婦と言う感じの設定ですね。

例によって、車で移動。車内で色々悪戯をされてホテルに到着。すでに欲情している美智子さん。積極的にキスをして、男の体をまさぐります。ホテルのドアを開けてから2分でフェラチオを開始。金玉から裏スジ、亀頭から尿道口までを舐め上げて、さらに乳首を舐めてキスを求めてきます。

着物の裾をまくって、マンコに指を入れるとクチュクチュと音がします。「早くしたい…」という美智子さんのケツをまくって、すぐに挿入。

玄関から10分でセックス開始です。和服の人妻を、着物を着たままバックで犯す。男なら一度は妄想するシチュエーション。

玄関での立ちバックでハメたまま洗面所に移動。鏡にセックスしている姿を見せつけてチンポを激しく出し入れします。好き勝手に着物姿の人妻を犯す。男だったら誰でもやってみたいシチュエーションですよね。

「今日も中に出していい?」と聞くと「出して」と答える美智子さん。パンパンと激しい音を立てて、そのまま精液をマンコの中に注ぎ込みます。

バイブ攻めをさせられる熟女を無修正で楽しむ

場面は変わって、シャワーを浴びてバスタオル姿。男が見ている前でオナニーすることを命じます。「ちゃんとしないとチンポあげませんよ」なんて言ってます。股を広げて指だけで、ゆっくりとクリトリスを触る美智子さんに、男が黒いバイブを咥えさせます。

まるでチンポをしゃぶるようにバイブを舐めたあと、ずぶずぶと挿入。肉厚のビラビラにバイブが出し入れされているのをズームアップで見せられるたびに、無修正動画って本当にいいなー、って思います。

黒いバイブをマンコに突っ込まれて出し入れされたまま、電マでクリトリス攻めをされる美智子さん。めちゃくちゃ猥褻な映像です。

「これ以上すると変になっちゃう」と逃げる熟女を、容赦なく四つん這いにさせて、バックから肉厚のビラビラに電マを押しあてて執拗に攻める男。まるで道具のように女を扱っています。

電マでぐったりしている美智子の手を引いてベッドに連れていく。大の字に横たわった身体を気持ちよくさせろと命じた。

美智子は舌を使って、乳首を舐め回す。その間も片手は男の身体をずっと弄っている。男がどうすれば感じるのかを身体が覚えているのが熟女。そのまま股間に顔を埋めて、ねっとりとペニスを舐め回す。金玉を舐めながら、片手はゆっくりペニスをしごく。綺麗にネイルアートが施された細い指がセクシー。

さらに、もうひとりの男が柔らかいチンポを美智子の前に差し出す。迷うことなく2本のペニスを交互にしゃぶる熟女。あっという間に2本のペニスはカチカチに勃起する。

騎乗位で腰を使い、あっという間に射精させる美熟女

すっかり欲情した美智子は、再び寝ている男のペニスをしゃぶると、自ら股間にあてがうと騎乗位で直ぐに挿入した。

男の上で腰を使う人妻。

男は「もっとゆっくり動いてくれ」とお願いしている。挿入したペニスを自分の膣の中の気持ちいい場所に当てて、腰をクイクイと動かす。「中でぶりぶりしてる」と男が呻いている。美智子はおかまいなしに足をM字開脚して、ペニスをゆっくりと膣でしごく

「そんなに動いたら…」「ああ、だめだ」と男が呻く。「ダメ、もっと」と美智子は腰を使って男を見下ろす。

挿入から5分も持たずに男は射精。騎乗位のマンコに中出しをしてしまう。ちょっと意地悪そうに、かつ微笑む熟女。こんどは彼女と女王様プレイか、お母さんプレイがしてみたいと思った。

快楽を知り尽くした男と女のセックス

さらに次の男。前回の作品でねっとりしたセックスをした男優だ。男が首筋を舐めると、まるで反射神経のように美智子は手を延ばしてペニスを摑みゆっくりしごく。この動画で最高にエッチなシーンだと思う。

喘ぎながらも男のペニスをしごき、そのまま乳首を舐めてフェラチオをする。男の身体を舐め回しながら、チンポをしごき「入れたい…」と呟く美智子。

男は美智子を寝かせて大きく股を広げさせて、ゆっくりと味わうようにペニスを挿入する。肉厚マンコに出し入れされる肉棒。カメラはズーム。無修正ならではの迫力だ。

さらに男はチンポの先端だけを膣に挿入し、ゆっくり動かす。どうやって挿入すれば気持ちがいいかを知り尽くしている男。カメラは挿入部分しか写さないくらいのズームアップ。最高に気持ちのいいセックスだ。

騎乗位で絶頂を迎える五十路熟女

こんどは身体を引き起こして騎乗位。美しく和装用にセットされた日本髪が、すっかり崩れてしまっている。こんな風に和装の女を玩具にするのは本当に男冥利に尽きる。

前回のように大きく股を開いて結合部分を見て楽しむ。美智子は挿入されているチンポを味わうように、腰を使い男の上で絶頂を迎える。

さらに騎乗位。ハメたまま濃厚なキスをする男と女。いやらしいベロチュー。ますます日本髪が崩れていく。騎乗位で激しく腰を使って「イッてもいい? イッてもいい?」と懇願する人妻。

マンコに挿入されたチンポの血管まで見える

さらにバックからの挿入。犬のように後ろから美智子に跨がりペニスを出し入れする男。今度は膣の奥まで届くようにがっつりとピストンを繰り返す。そしてさらに背面騎乗位で挿入。一体このふたりは、どれだけセックスをすれば気が済むのだ。ずっと快楽を求め続けている。

そのままの体制でカメラは結合部分をズームアップ。美智子の愛液でべっとり濡れているチンポが映し出される。

そのまま後ろに倒れて横バックしたあと、ペニスを一旦抜いて、ぐちょぐちょのマンコを手マンで潮を吹かす。

おしっこ出ちゃう」と叫ぶ美智子。容赦なく四本の指を突っ込みピストンする男。もちろんカメラは局部をズームアップ。マンコから溢れる小便が、雫までくっきりと映し出される。

潮を噴いてぐったりした美智子の股を大きく広げて、正常位で容赦なく挿入。まるで肉便器のように、まるで精子便所のように精子を出すために綺麗な熟女の肉穴を使う男。

美智子も「気持ちいい、すごい気持ちいい」と言い続けている。完全に意識が飛んでいる。

激しく腰を使って「イッていい?中に出すよ」と激しくピストン。「イッて、来て」と反応する美智子。ラストスパートの高速ピストンの果てに射精。他人の妻、子供のお母さんの膣の中に、大量の精液を注ぎ込んでやった。

スペック

配信日: 2012年07月17日
再生時間: 01:05:48
配信サイト:パコパコママ
タイトル:あの奇跡の50歳美熟女が再出演
名前: 内村美智子
年齢: 50歳
サイズ: B:84 W:66 H:90
カテゴリー: 50代 美乳 中出し

作品掲載ページ での紹介文(引用)

一ヶ月前の中央区でナンパして即ハメしたあの奇跡の熟女をもう一度呼び出してハメまくりしました。2回目の出演で素顔をさらけ出してくれました。息子の入学式の直後着物姿でいそいそと現場に駆けつけてくれた美熟女美智子さん。一回目ののスーツ姿とは違った色気を漂わせていた。前回の撮影のことを思い出すだけで体が疼いてしまうという。若い頃よりもずっと敏感になった体は、少し触れればイヤらしい液体が染み出てしまう熟女。車の中でもう目が虚ろになり、大股を広げて手マンを楽しんだ。ホテルの玄関先で立ちバック挿入、見事なプロポーションで男を秒殺!!年を取れば取るほど女の色気は増すもの、自主的なオナニー姿や潮吹きで感じすぎたアクメ顔は見ものです。本能剥き出しになった熟女は男と交わり濃厚交尾を心のそこから愉しむ姿が必見です。

内村美智子さんについて

内村美智子さんは、「パコパコママ」で2本。さらに南原美智子という別名で2本、合計4本パコパコママに出演されていますけど、いずれも非公開になっています。URLは残っているのでページを見ることはできるのですけど、会員になっても動画は見ることができませんでした。何か事情がおありのようですね。ファンとしては残念です。

ただし「人妻斬り
」ではという別名で無修正動画が2本公開されていますので、そちらをご覧になることをオススメします。それにしても、苗字が「内村」から「南原」に変わったのはウケますね。次回もしも復活される時は「松本」か「浜田」がよろしいのではないでしょうか。


このサイトでのレビュー

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありませんよ(笑)

ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)