松川妙子 56歳 -2:エッチな0930

ピンクのカーディガンを着た56歳の人妻

ピンクのカーディガンとペアのセーターで登場の松川さん、56歳。もじもじして落ち着かない感じで、なんかぶりっ子っぽい仕草。

前回よかったので2回目の登場。今回は男を攻めてみたいと言ってます。早速服を脱いでもらう。下着がエレガントですね。「いつもは着ないけど、見られることを意識しました」という女心が可愛い。さらに「脱がしてみたいと思わせたい」ということで紐パンを選んだとか言ってます。

紐パンを脱がされ全裸の妙子さん。垂れた巨乳と見事な二段腹。むっちりしていい体つきです。ソファに座ってオナニー。ピンクのバイブから、さらに電マを使って絶頂を迎えます。終わってハアハアと苦しそうな妙子さん。

近づく男優の股間をそっと触って「横になって」と言います。

男の体を味わうようにねっとり舌を使う熟女

横になった男に全裸で跨がり、乳首を舌でレロレロする妙子さん。男を攻めたいと言っていた通り舌使いがいやらしい。まさに熟女ならではの丁寧な愛撫。

両方の乳首を交互に舐め回し、その間も妙子さんの垂れたオッパイがお腹に当たって気持ちよさそうです。

パンツを脱がして、太腿や太腿の付け根、お腹、そして頭を埋めて肛門を舐めてくれます。いよいよペニス…と思いきや、ねっとり金玉舐め。ようやく舌がペニスに到着しても、舌で舐め上げるだけで決して咥えてくれません。

大きく舌をべろんと伸ばして、下からゆっくり舐め上げる姿はまさに熟女。しかも決して手を使わない。まるでナメクジのような妙子さんの舌使い。

やっと亀頭の先端を口に含んでくれた妙子さん。ここからは打って変わって激しいフェラで口ピストンします。

「ああ、入れたくなっちゃった」と言うと、ペニスに跨がり騎乗位で挿入します。あれだけ執拗に全身を舐め回していたのに、フェラの時間はすごく短い。それだけ欲情していたんでしょう。

さらに騎乗位になってからも、激しく腰を動かし、あっという間に絶頂を迎えてしまいます。なんだかすごいリアル。本当に欲情している女とのセックスってこうですよね。あっという間にイッってしまった妙子さん。もう腰が抜けそう…とガクガクしています。

風呂場で人の妻にチンポをしゃぶらせる

場面は変わってお風呂に浸かる妙子さん。男優も一緒に浴槽に浸かりリラックス。そしてお約束の風呂場フェラ。他人の妻に風呂場でチンポをしゃぶらせるのって最高ですよね。

ここでもレロレロと舌を使ってペニスを味わう妙子さん。いい人妻です。しゃぶっているうちに自分も欲情する女っていますよね。まさにそれが彼女で、理想の人妻。

場面は変わって、ベッドに横たわる妙子さん。耳、首、背中、そして乳首に手を這わせむっちりした肉の感触を味わいます。そしてマンコとクリトリスを指でいじる。

カメラは妙子さんの処理してない汚い陰毛びっしりのマンコをアップで映し出します。ビラビラを広げて、濡れ始めている肉の内側が卑猥です。

足を大きく開かせて、その濡れたマンコにクンニします。舌を大きく出してクリとヴァギナの内側をレロレロと舐める。指でクリトリスを刺激すると体をびくびく振るわせる妙子さん。56歳でも中はぐっちょり濡れています。

人妻のマンコにゆっくりチンポを挿入する

そのまま股を大きく開かせ、ペニスの先端でマンコ肉を擦り付ける。正常位で妙子の中に生のペニスをゆっくり挿入する。そして激しく妙子を突く。「ああ、すごい、すごい」と声をあげる妙子。ずっと声を出し続けてセックスを楽しんでいる女。激しく、そしてゆっくり出し入れをして妙子のマンコを味わう。

今度は妙子を上にして騎乗位を要求。俺のペニスを握ってずぶずぶと腰を沈めてくる。俺の上で腰を振る妙子、それに合わせて垂れた乳房がゆさゆさと揺れる。最高の眺めだと思う。

俺の上で腰をカクカク前後に動かして、自分の気持ちいい所に当てている妙子。もう何十年もセックスをしてきた主婦が覚えた腰使いなのだと思う。

むちむちした人妻の肉を楽しみ、背後から挿入

騎乗位でチンポをハメたまま妙子を後ろ向きにして、さらに騎乗位。狂ったように腰を上下に動かす人の妻。欲望に忠実な女。そのまま妙子を四つん這いにさせてバックからペニスを挿入。たっぷり肉の付いたウエストを両手で摑んで激しく腰を前後に動かす。

腹の肉、尻の肉、この女は俺の肉人形だ。むちむちした人妻を犯す快感に段々脳が痺れてくる。ピストンするたびに、垂れた乳がぶるんぶるん揺れる。これぞ人妻を愛して止まない最高の時間だ。

カメラはピンク色の肉襞に入っているペニスをアップで写している。ゆっくり味わうように妙子の腰を前後に動かし、まるでオナニーをするように、道具のように女を扱う。

最後はまたゆっくり正常位で挿入。妙子の肉襞に俺の肉棒が出たり入ったりする。妙子も俺の腰使いに合わせて、腰を使ってくる。もう限界だ。チンポの先がパンパンに膨らんできているのが解る。

「そろそろ出すよ、出していい?」と妙子に問う。「あ、あ、あ、そう、そう…」ずっと快楽に溺れている妙子。俺はたまらず腰を奥深くまで突っ込み、大量の精液を人の妻の膣に流し込んだ。人妻のマンコからダラダラと流れ落ちる俺の精液を見ながら、またこの女を抱いてみたいと思った。

スペック

再生時間: 00:52:31
配信サイト:エッチな0930
タイトル:松川妙子 56歳
名前:松川妙子
年齢:56歳
身長 162cm
サイズ:B:89 W:65 H:88
タイプ むっちり系 熟女系 巨乳系
公開日:2012年03月08日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

前回のセックスで火がついちゃったという妙子さん。オナニーで盛り上がった後は、自ら挿入してそのままイッてしまうという敏感マンコ。激しく突かれて「凄い凄い」の連発、最後は「腑抜けになっちゃった」という、そんなセックスの一部始終をどうぞ!

松川妙子さんについて

松川妙子さんは、こちらのページでもレビューを行っていますので、よろしければ併せてご覧ください。また松川妙子さんは、エッチな0930だけではなく、「人妻斬り」にも出演されているようです。以下に掲載サイトへのリンクをご案内しております

さらに、色々調べてみると、なんと彼女、実は女優だったんですね。宮辺みゆき(みやべみゆき)さんです。無修正動画では、女優さんとは思えない本気なセックスを見せてもらって満足であります。

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)