篠塚 真子 47歳-1:人妻斬り

篠塚 真子名義デビュー作

以前レビューした「篠塚真子 47歳-2:人妻斬り」より前の作品。メジャーAVでは「内村美智子」さんとして活躍されていましたね。無修正では、かつて「パコパコママ」でも公開されていましたが、現在は非公開になっているため、彼女の無修正動画が観れるのは、「人妻斬り」のようです。こちらも非公開にならないうちに、早めにダウンロードしておきましょう。

というわけで、こちらの作品が篠塚 真子さんとしてのデビュー作になります。監督というか男優は、この時代によく撮っていた男でテキパキというかズバズバものを言う兄ちゃんで、過去には女優に怒ったり泣かせたこともあります。

しかしながら、そんな兄ちゃんにも物腰柔らかに、かつ朗らかに、年齢よりも可愛いらしい声でテキパキ話してくれる真子さん。男の子が2人いるそうですけど、こんなお母さんなら羨ましいですよね。

これぞスリムボイン体型なのでわ?

…でもって、さっそく脱いでもらうのですが、なかなかそれが色っぽい。別にシナシナ脱いでいるわけじゃないのですが、ブラウスやスカートを脱ぐたびに、どきっとしてしまうのです。

特にブラウスを脱ぐ時、スリムな奥さんだなーと思っていたのですが、ちゃんとバストが美しく盛り上がっており、決して巨乳ではないのですが、いい体をしています。

キスをすると舌を入れてくる人妻

さっそく兄ちゃんが側によってキスをするのですが、男のキスに反応してちゃんと舌を絡ませてきます。このあたり、もう何年もセックスしてきた人妻なんでしょう。…あ、いつの間にか彼女がAV女優ではなく、本当の人妻のデビュー作のように見えてきました(笑)

さらにおっぱいを揉んだり、指をさす出すとまるでフェラチオをするように丁寧にねっとりと指を舐めてくる。今回のこの動画早送りすることなく、ずっとじっくり観続けることができます。

いい感じの大きなビラビラ

股間をさわると、可愛い声で「あ、あふ…」と喘ぎます。パンティを脱がすと、薄めの陰毛ですが、手入れはしていないようですね。

小陰唇が大きくて、分厚いわけではないのですが、面積が広い感じで男のクンニにさらによがり声を出しています。いい反応です。

けっこう長くフェラしてくれる

「じゃあ、舐めてもらえますか…」と男がちんぽを差し出すと、迷わずパックンしてくれる人妻。

「どうですか…」と聞く男に「久しぶりだから…」と嬉しそう。

さらにキンタマ舐めや、手を使わないノーハンドフェラも色っぽい。こんな奥さんなら毎日ちんぽ舐めさせてあげたいです。

というわけで、リビングファック

男も我慢できずに、そのまま真子をソファに手をつかせて、背後から挿入。そりゃそうですよね、誰だって我慢できません(笑)。

バックでハメているときに、ようやくブラジャーのホックを外して乳房を拝むことができました(遅いんじゃ、ぼけ)。

男は露わになった乳房を背後からモミモミしながら、ちんぽを出し入れしています。あー、なんか羨ましいぞ。おっぱいも柔らかくて、絶対に気持ちいいよね。

さてベッドに移動して本格的にオメコしよう

そのまま奥さんをベッドに仰向けにして、何の前戯もなしにズボッとちんぽをはめます。しかもカメラはドアップ。やらしくて下品です。

この奥さん、けっこういいマンコをしているのか、男も最初からハイスピードでピストンしています。途中おっぱいを荒々しく揉んだり、両足を上に掲げさせてマンコの締め付けをよくしたり、膣にちんぽを挿入したままディープキスをしたり…と、このままイってしまわないか心配になります(笑)

ハードな騎乗位に男優がギブアップ!?

体位を変えて騎乗位。本当に真子のスタイルの良さが引き立つ体位です。スリムな体つきだけど、やっぱりお腹にはうっすらと贅肉がある熟女らしさ、巨乳ではなくが、柔らかくて揺れるおっぱい。かなりハイグレード(笑)

この奥さん、騎乗位が得意なのか、激しく上下ピストンじゃなくて、ペニスを膣奥まで入れた状態で、ゆっくり味わうように腰を回転させる。…すごく気持ちよさそう。

そして、きっと膣内の自分の気持ちのいい場所にペニスが当たると、そこからクイっ!クイっ!クイっと小刻みに腰をグラインドさせる(わかりますよね。騎乗位上手の女の最高のテクニック)

「あ、あああー、ちょっ、ちょっと待って」…と男が緊急スクランブル。あまりの気持ち良さだったのでしょう、このまま騎乗位を継続することを中止することをお願いしたのです!

「いや、ほんと、すみません、このままだと出ちゃうので…」と平謝りになっている男が面白い。真子はニヤニヤしながら笑っている。

面目解除の中出しセックス

このままでは、ハメ撮り男優の名が廃りますよね。最後は射精するための正常位ファック。もう男は中出しすることしか考えていません。

最初からすんごいスピードでピストン。もう、ここに愛はありません(笑)、ただたすらチンポをオメコ肉でしごいてオナニーのように、人妻の膣奥に子種汁である精液を流し込むだけ。

真子も男のピストンに合わせて「あっ!あっ!」と大きな声をあげる。

さっき出逢ったばかりの男の精液を膣に受け入れる女。

「あーん、だめー、すごいー」

「奥さん、いくよー、中に出すよー」

「ああーん」と真子が叫ぶと男は膣の奥に子種汁を放出。

たっぷり出た精液は、膣から溢れて雫を作っていました。

本来なら、これで終わりなんでしょうが、男はまだ奥さんに未練があったのか、浴室シャワーで中出し精液を洗い流しているところに話をしにやってきます。

本人も「特に何を言うわけでもないんだけどね…」とか言いながら、奥さんの肉体の素晴らしさを褒め称えています。もちろん、男性の褒められて嬉しい気持ちにならない女性はいません。

真子も嬉しそうでした。


この作品の続編「篠塚 真子 47歳-2:人妻斬り」も併せてお読みください


スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:篠塚真子 47歳
名前:篠塚真子
年齢:47歳
身長:157cm
サイズ:81/60/87
カテゴリー:熟女 細身
再生時間:00:45:26
公開日:2012年01月17日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

清楚な雰囲気の真子さんを、脱がして舐めまわし、ソファでいきなり立ちバック!ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。もうくたくたの真子さんでしたが、「気持ちよくなりすぎて大変でした」と笑顔で満足そうです

篠塚真子さんについて

かつて「パコパコママ」にて内村美智子さん名義で、無修正動画が公開されていましたが、現在は「人妻斬り」での篠塚真子さん名義の作品のみになっています。



この動画を無修正で見るには

ページに掲載している写真は当サイトでモザイク処理をしてますが、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、動画をダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。