篠塚真子 47歳-2:人妻斬り

インタビューが終わっていきなりディープキス

2回目の登場になる真子さん(前回は見ていないので分らないのだけど…)。前回の撮影での感想を色々聞いているけど、前回作品を見ていないので、ちょっと蚊帳の外状態になってしまう。まあ気にしませんけどね(笑)。

インタビューが終わると男優が真子さんに近づいてきて、いきなりのキス。もちろんベロチューで盛り上がります。キスが情熱的な熟女って本当にやらしくて興奮する。

その後はカメラの前で服を脱いで下着姿。そしてさらにベロチューをする男。乳首を摘まれながらのベロチューなので、少し喘ぎながら男の舌を吸い、自分から舌を絡ませてくる。

そのままソファに押し倒して、乳房を弄び、パンティの前をずらしてオマンコを弄る。さらにパンティを脱いでもらってカメラの前でマンコを全開にさせる。

手入れされていない陰毛は、大陰唇のまわりまでびっしり生えており、肉厚のビラビラが画面いっぱいにズームアップされる。摘んで引っ張ってやりたくなるような肉襞だ。

そのマンコにいきなりバイブをぶち込む。ずぶずぶと奥まで挿入してスイッチを入れると、大きな声で喘ぐ真子さん。

電マ…そして潮噴きでイク人妻

すっかり敏感になり、ぐったりしている真子さんに、ソファの背の上に座ら大股開きをさせる。

ハアハアとよじ登った奥さんの股間に、今度は電マを押し当てる。クリトリスを中心にぐりぐりと押し当てると、ハァハァと息を切らして大きな声で「あっ、あっ!」と声を上げる。

さらに四つん這いにさせてこっちにマンコを丸見えにさせ、再び電マで攻める。奥さんの大きなビラビラが電マで押しつぶされているのがくっきり見える。

そのままスイッチを強にして、クリとマンコ全体を擦るように刺激する。ずっと大きな声で喘いでいる奥さん。電マのスイッチを切ると、がくっと膝から崩れ落ちる

そのまま四つん這いの恰好になってしまう真子さん。バイブと電マで敏感になっている膣の中に指を突っ込む。激しく掻き混ぜるように動かしてやる。

さらにソファに座らせてM字開脚させて指を突っ込み、激しく掻き混ぜるとすぐに潮を噴いた。

ぐちょぐちょと大量に小便を洩らし「あ、イク!」と小さく叫ぶ真子さん。すっかり男のオモチャになっている。そんな潮を噴いたマンコを舐めてやる。「しょっぱい…」というと「ごめんなさい」と謝る人妻が従順で可愛い。

他人の妻を背後位で楽しむ

今度は奥さんの前にペニスを差し出す。だらんとしたペニスが奥さんの舌使いでどんどん大きくなる。大きく口に含んでゆっくりとストロークしてペニスをしごき、時々舌で亀頭の先端をレロレロと舐める。ぐんぐん硬さを増すペニス。

たまらなくなって、その場で真子を四つん這いにさせて生のチンポをバックから挿入する。

前後にゆっくり動かして膣の中の感触を楽しむ。動かす度に「ハァハァ」声を漏らし「気持ちいい…」と呟く。そんな真子を背後から手を伸ばして、口の中に指を突っ込んで咥内を犯してやる。

人妻を自由にする征服感。好きなだけピストンをして、好きなように動かして人妻の肉を貪る。

さらにソファに腰を落とし、真子を上に跨がらせる。背面騎乗位のような恰好で腰を前後に動かす。その腰使いがとても下品でやらしい。

思わず「奥さんやらしいな…」と言うと「やらしくなっちゃう…、やらしいの好き…?」と答える奥さん。「やらしい奥さんですか?…やらしい奥さんは好きですよ…」と言うと嬉しそうな真子。

たまらなくなり、真子に挿入したまま起き上がりベッドに移動。ベッドでも奥さんを四つん這いにさせたまま思う存分バックからチンポを挿入する。

ゆっくり味わうようにペニスを前後すると、奥さんも嬉しそうに腰を使っている。本当にセックスが好きな奥さんだなあ…と思う。

さらに自分から腰を前後に押し付けてくる奥さん。男も女も背後位の楽しみを知り尽くしているような、ねっとりしたセックスだ。

無修正ならではの挿入場面のズームアップ

次は仰向けになった奥さんに、正常位で挿入。大きく開いた股間に、ペニスをずぶずぶと挿入する絵が画面に大写しになる。無修正ならではの大迫力だ。

さらにカメラは挿入している状態の男の背後からズームアップで撮影、くっきりと膣内に挿入されている肉棒が映し出される。真子の肉襞が男のペニスを咥えて離さない状態がくっきりと写し出されている。

男の正常位も、激しく突いたり、ゆーっくりと感触を楽しむように出し入れしたり。片足を交差させて松葉崩しのような状態で深く挿入したり、思う存分、他人の妻とのセックスを楽しんでいる。

そして最後は大きく股を開いた真子に向かって「奥さん、いい?出すよー!」と大きな声で告げて「ぐぁっ!」と叫んで精液を放出。精液を出してもまだペニスを抜かない男。かなりやらしい射精シーン。

膣の中に入ったままの肉棒がカメラに大写しになると、真子の内股がぷるぷると痙攣しているのがわかる。射精したあとの感触を楽しむのが伝わってきて、かなりいい感じ。

最後はお約束の精液ドロリ。自然に垂れ落ちる精液、さらに搔き出す男。ぐったりした真子さんに感想を聞くと「気持ちよかった…」と呟くシーンでエンディング。

前作の「篠塚真子 47歳-1:人妻斬り」はこちら

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:篠塚真子 47歳
名前:篠塚真子
年齢:47歳
身長:157cm
サイズ:81/60/87
カテゴリー:玩具、指姦、フェラ、潮噴
再生時間:00:45:26
公開日:2012年03月10日

前回全部がよかったという真子さんが、さらにエロさを増しての登場です!自ら腰を振りながら「やらしくなっちゃう…」と卑猥な声を。感じては身体をくねらせ、そのやらしさを体現!中出し後は少し痙攣もしちゃって、その満足度を物語っています!

掲載サイトの紹介文より抜粋(掲載サイトへは、こちらをクリックしてください)

篠塚真子さんについて

画面キャプチャを見てお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、この奥さんはパコパコママに出演されている「内村美智子」さんですね。このレビューサイトでも2本のレビューを公開しています。※ただし、内村・南原さんともに現在は動画は非公開になっていいます

メジャーな作品(モザイク)にも出演されていますので、ぜひご覧になってくださいね。以下は掲載サイトへのリンクリストになります。

この動画を無修正で見るには

いかがでしたか?このページに掲載している画像は当サイトのポリシーに沿って、動画スクリーンショットに性器へのモザイクや女優さんの目隠しを手動で行い掲載しているものです。ですので、ここに掲載している作品は、すべてモザイクやぼかし処理のない無修正動画作品です。

そして、この動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会しなくてはなりません。安全で合法な、有料のアダルト動画サイトで会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

さらにコスパは最大1作品10円以下!という価格で、保存した動画は永久に視聴することが可能です。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。


管理人ブログ一覧(インデックス)