野中真紀・家族も知らないギラギラする私:パコパコママ

変身前の人妻は、ただのデブなおばさん

野外のインタビューからスタート。39歳の主婦、野中真紀さん。すごいロングヘアーでぽっちゃりした体型。

ビデオ出演に応募してきた…という、このシリーズではお決まりの設定で、お決まりのように最初はスタッフが女性を見下したような接し方をしている。

場面変わってメイク中の真紀さんが映る。さらに下着と洋服を着替える場面になる。スタイリスト風のスタッフがヒョウ柄のブラジャーを渡して、付け方を指導している。

着替え中の真紀さん、猛烈な爆乳。もちろん乳だけじゃなくて、あらゆる部分に肉が付いているのだが…。

着替え中、スタイリストに真紀さんが発情してスボンの上からチンコを触るシーンになる。なんだか無理矢理な展開で正直萎える(笑)。

気分が高まってしまったふたりは、いきなりのディープキス。そして付けたばかりのブラを外して爆乳を揉みまくる男。

さらに勃起したペニスを見せると床に座ってフェラチオを開始する。暫く仁王立ちフェラの場面が続いたあと、そのままの姿勢で手コキ。射精を即するように激しくチンポを擦り、最後は口の中に精液を放出してフェイドアウト。まるで昭和の裏ビデオ(笑)。

セクシーなワンピースで変身した主婦

場面は変わって、ベッドのある部屋に立っている真紀さん。前合わせで大きく胸元が強調されたピンクのワンピース。

本格的なメイクを施し大変身した真紀さん…と言いたいところなのだけど、ぶっちゃけあまり大きく変わっていない(笑)。まあナチュラル系のメイクだから仕方ないのかも知れない。

オバサンくささは抜けたけど、そのぶん童顔が強調され、どっちかというと可愛い顔になっている。それでも男優は「すごいセクシーですね」とか言っている。

真紀の背後に回って、男だったら誰でもそうするように両手でHカップの爆乳を揉みまくる。そのまま耳元を舐めてキスをする。その間もずっと乳を揉み続けている。

ブラウスの前をはだけて、ブラをずらして乳首をコリコリ触ってやる。さらに勃起した乳首を舌でレロレロと愛撫する。その間も真紀はずっとパンティの上から自分の股間を触っている。

ベッドに両手を付かせて、ワンピースの裾をまくって尻を丸出しにする。さっきのヒョウ柄のパンティの上から股間をぐりぐり弄る。

そのままパンティをずらしてマンコを丸出しにする。大陰唇の回りの陰毛は処理されており、くっきり見えたマンコは小さくて丸い。

尻の肉を持って左右に動かすと、小陰唇がパクパクと喋っているように動くのが卑猥だ。そのまま指を突っ込むと「狭い…」と男は呟く。さらに指で中を掻き混ぜると、ぐちゃぐちゃと音を立てる。

ミニ電マを取り出し、ベッドの上で足を開かせてクリトリスを刺激してやる。電マをクリに押し当てたまま、再び膣の中に指を突っ込んで動かす。

自分でクリを弄りながら、男に膣内を掻き混ぜられる人妻。「イカして下さい…って言うんだよ」と言葉攻めをすると、その通りに反応する真紀。さっきから男はやたらと真紀の締まる膣を褒めている。中は気持ちよさそうだ。

一度電マでイったマンコをクンニして、さらに指を突っ込んで二度目の絶頂を迎えさせた。

嬉しそうにペニスを求める奥さん

場面は変わって、目の前に差し出されたペニスを握っている真紀。「どうなってる?」と聞くと「すごく硬い」と嬉しそうな顔をしてフェラチオを始める。仁王立ちになってチンポをしゃぶらせる。

激しくフェラチオをしながら、自分でマンコを弄っている。今度は横になってフェラをさせる。爆乳が垂れて瓢箪のような形になっているのが、やらしい。フェラさせながら「こっちを見て」と目線を合わせてチンポをしゃぶらせる

男のチンポをしゃぶっている真紀のマンコをカメラが大写しにする。マンコもいいけど尻の穴も綺麗だ。今度はこの女の肛門で一発やってみたいと思う。

そのあと、女を四つん這いにさせ「バックからしてください…」と言わせて背後からズブズブとチンポを挿入する。激しく突いてやると、爆乳をぶるんぶるん揺らして大きな声を上げる牝豚。

こんどは、騎乗位だ。下からガンガン突き上げてやる。その度にまたも爆乳がブルブルと揺れて良い眺めだ。

さらに後ろに手を付かせて挿入部分を丸見えにさせて下から突き上げる。ペニスが真紀の小陰唇の中にずぼずぼと出たり入ったりしているのがはっきり見える。

さっきの電マを渡して、クリトリスに当てたまま腰を使う女。大きく体を反らして、夢中になって電マを押し当てながら腰を使っている。

ハメながら電マでイってしまう女

すっかりチンポと電マでイった奥さん。そもまま仰向けになり足を大きく開く。くっきり見えている肉襞に硬いペニスを突っ込む男。

その正常位をカメラは背後から結合部分を画面一杯に映し出す。ペニスが押し込まれる度に大陰唇が大きく盛り上がるのが強烈に卑猥。綺麗な尻の穴も肛門の皺がくっきりと全部見えている

激しくピストンする男、突くたびにタプタプの爆乳が大きく動いている。セックス開始からずっと奥さんに「気持ちいい?」とか色んなことを囁き続けている男優。言葉攻めが好きみたいで結構萌える。

若い男優ならではの激しい高速ピストン。パンパンと音を立ててガチガチのペニスを肉の塊のような人妻の中に打ち付けている。

よっぽど気持ちがよかったのだろう。男が体を密着させ激しく腰を使う本気モードのセックスをし始めた。

ぶよぶよと抱き心地のよい肉の感触を楽しむ。その肉をしっかり抱きしめて下半身だけは高速にピストンしている。

最後は射精するために、さらに激しく腰を使う。女も目を見開いて、こっちを見つめながら男のされるがままになっている。猛烈に高まる射精感。そしてそのまま奥さんの膣の中に中だし。

スペック

配信日:2012年09月11日
再生時間:00:49:46
配信サイト:パコパコママ
タイトル:家族も知らないギラギラする私
名前:野中真紀
年齢:39歳
サイズ:B:92 W:63 H:88
カテゴリー:30代 ぽっちゃり 巨乳

前回、野外で発情してしまった結婚10年目のおばさん真紀さんのAV初撮り作品が配信!初めてなので恥じらいが隠せない感じの真紀さん。スタッフにセクシーな下着に着替えるようにエッチな下着を渡されて、その時、着方について軽く手ほどきを受けただけでスタッフに発情!スタッフのチンポをいつの間にか握りしめ、我慢できずそのままフェラ抜き!本番ではおばさんキラーの男優相手に自慢のHカップの爆乳を武器に暴れまくり!後ろから、下から生でガン突かれ悶えまくりのおばさんが女に戻る瞬間を是非ともお見逃しないよう!

掲載サイトの紹介文より抜粋(掲載サイトへは、こちらをクリックしてください)


管理人ブログ一覧(インデックス)