真嶋清恵 52歳 -1:人妻斬り

違う自分が見れるかなぁと言って来てくれたのは清恵さん。少し引っ込み思案な自分を変えてみたいとのこと…。身体はとても敏感なようで、指やおもちゃで激しくされると、グッと反らせて感じまくり!もちろんチンコでもガンガン突かれちゃって…奥さん、そしてその涙のワケは!?

サイトの紹介文より(掲載サイトへリンクしています)

笑顔の可愛い普通の奥さん

ソファに座る清恵さん。ちょっと垂れ目で笑顔が可愛い。スカートもキャミもカーディガンも普通っぽく、本当に近所の奥様って感じだ。結婚生活も冷めており、この10年くらい話らしい話をしたことがないらしい。引っ込み思案の性格なので、今回は違う自分を発見してみたいということで応募してきた。

まずは服を脱いでもらう。全体にスリムな体型で、ちょっと貧乳も形が崩れている。乳首は大きくて黒い。下腹は出ているがウェストはちゃんとくびれている。ソファに座らせて、片足を上に乗せてマンコを観察する。ものすごい陰毛と、どす黒く色素沈着した大陰唇と小陰唇。陰毛は大陰唇の回りまでびっしりと生えている。ビラビラは薄くて真っ黒だ。クリトリスは小さい。かなり小さい。

今度はソファに手を付かせて四つん這いにさせて、後ろからマンコを観察。そのままの恰好でオナニーすることを命じる。

指を使って小陰唇をゆっくり擦るようなオナニー。奥さんは目を閉じて集中している。次に横にさせ右足を上げさせて恥ずかしい恰好でのオナニーを命じる。カメラにはっきりと奥さんの指使いが映っている。

男優はどんどん猥褻な恰好をさせて、奥さんを羞恥に追い込んでいく。さらに正面を向かせて股を大きく開いてのオナニー。小陰唇を開かせたり細かい指示をだしていく。熟女の指だけのオナニーはエロティックだ。

ローター攻めで泣き出す人妻

次にローターを渡し、続けてオナニーをさせる。乳首を刺激したあとは、クリトリスに押し当てる。徐々に声が出始める奥さん。時折「あふっ…」と声を出し、目を伏せたままオナニーを続ける。

男優がローターを取り上げて刺激すると、奥さんは激変。大きな声を出し体を激しく動かす。それでも容赦なく攻める男。さらに、まんぐり返しの状態にしてローターを激しく股間に押し付ける。奥さんは泣き声のような声を上げて体をよじらす。それでも構わずにローターを膣の中にぶち込む。

すると、奥さんは急に黙ってしまい、泣きはじめる。ローターを膣に入れたまま泣く女。

一瞬男優もびっくりして引くが、気を取り直しローターを引き抜き再び股間を刺激。奥さんは再び声を上げるが、また泣き始める。感じているから泣いているのか、どうなのか分らない状態。

ローター攻めを終えて、涙を流す女。「びっくりしたの…」と言うが、ぶっちゃけ男優もどうしていいのか分らない状態。それでも奥さんの股間に指を突っ込み激しく指姦する。二本の指で激しく突っ込むと「いやぁ…」と言いながら体をよじらせる。

「ちょっと落ち着きましょうか…」と奥さんを浴室に誘う。シャワーを浴びながら色々話を聞いてみると、過去に激しいオナニーや道具で攻められるような体験をしたことがないという。

52歳という年齢なのに、あまりにも未経験だし、52歳だから既に自分のセックスのスタイルというか概念も固まってしまっているのだろう。対照的に明るく質問する男優と比べて、なんだか寂しい女性だなあ…と思った。

テクはないけど一生懸命のフェラチオ

画面が変わってベッドの上。「奥さんのテクニックを見せてください」と仁王立ちになってフェラチオをさせる。ぱっくりとペニスを口に咥えて前後にピストンする人妻。テクはないが一生懸命に舐めている感じが伝わる。

その後ベッドに横になってフェラを続けさせる。最初からずっとピストンするだけのワンパターンなフェラチオ。男優は思わず、舌を使うことや金玉を舐めることを指示する。舌を延ばして奉仕する奥さん。やればできる。

そのまま仰向けにさせて正常位で挿入びっしり生えた陰毛の中に肉棒が埋まっていき、前後に動かす度に「んん…」と啜り泣くような声を上げる。

足を大きく広げさせて結合部分を奥さんに見るように言う。体をよじらせて喘ぐ人妻を上を向かせてキスをする。チンポを填めたままのベロチュー

そしてさらに突く。チンポの先っぽだけを出し入れして感触を楽しむ男優。きっと中はヌルヌルなんだろうと思う。

再び足を大きく上げさせて激しくピストンを繰り返す。この女は何処が感じるのか…男も探るように色々なバリエーションで女を攻めている。

こんどは奥さんを上に乗せて騎乗位を試みる。「こんどは奥さんが動かす番ですよ…」というと、ぎこちなく腰を動かす。「出し入れしているとこを見せて…」と言って足を広げさせて、チンポの出し入れを丸見えにさせる。

どす黒いまんこにチンポが出たり入ったりしているのがくっきり見える。さらに奥さんを前屈みにさせて、尻を両手で摑んで下から激しく突き上げた。

犬のような交尾に啜り泣く人妻

さらに奥さんを四つん這いにさせて背後位で挿入。ペニスを差し込むと「ひーー」と小さな声で喘ぐ。激しくピストンすると「いやぁ、いやぁ…」を連発する。

犬のような交尾に耐えられないのだろうか…。そんなことを思ったが、おかまいなしに後ろから人妻を犯し続ける。さらに声を上げる奥さん。嗚咽を漏らしているのか、感じているのか解らない。

最後は再び奥さんを仰向けにさせて正常位で挿入。ゆっくりペニスを出し入れし、徐々にスピードを速める。「あふん、ああー」と声をあげる奥さん。

グイっと突っ込むと「ああー!」と声を出し結合部分を見ようとする。いよいよ射精感が高まってきたので、激しくピストンをする。セックスレスの人妻の中にたっぷり精子を出してやろうと思う。どんどん高まる射精感。「ああ、イクイク、イク!」とそのまま膣に精液を中出しした。

ペニスを引き抜くと、ドロリと精液が流れ落ちる。まだ貯まってそうなので指を突っ込んで搔き出すと、残りの精液がダラダラと膣から流れ落ち、お尻を伝って落ちていった。ふと気が付き、奥さんを見ると体を震わせて泣いている。

動揺する男優。「大丈夫?後悔してます?」と聞く。何も言わずに目を真っ赤にして泣き続ける奥さん。「その涙の意味を教えて欲しいんですけど」と尋ねても、黙っている奥さん。「大丈夫です」と言いながら涙を拭いている奥さん。なんだか後味の悪い終わり方だった。

スペック

再生時間:01:02:54
配信サイト:人妻斬り
タイトル:真嶋清恵 52歳
名前:真嶋清恵
年齢:52歳
身長:155cm
サイズ:B:81 W:60 H:83
カテゴリー:フェラ、玩具、自慰、指姦、クンニ
公開日:2011年12月29日