原邦子 46歳 -2:エッチな0930

前回より落ち着いた感じの爆乳人妻

46歳の爆乳妻、原邦子さんが再び登場。オープニングの映像を見て少しびっくり。前回は若作りの派手な格好だったのだが、今回の邦子さんは、ちょっと落ち着いた感じで前回とは別人のようだ。

まずメイクがしっとりと落ち着いていて、46歳という年齢に合ったお化粧。髪型は変わらない超ロングヘアだが、以前のように派手にブローしていないし、以前は前髪をおろしていたので幼く見えたのかもしれない。

洋服もブーツと、紫でコーディネートした上下。派手と言えば派手だが、前回のようなイケイケファッションじゃない。どっちかと言うと、今回の方が熟女の魅力が増しているような気がする。

とはいえ、会話をすると相変わらず頭の弱い(失礼)感じで、すぐにやらせてくれそうな熟女オーラを出している。

さっそく洋服を脱ぐと、そこには前回同様の爆乳が待っている。相変わらず派手な下着で、いったい普段はどんな生活をしているのか、いろいろ妄想してしまう。

男優も邦子さんの傍によって、乳を揉んだり、身体に触ったりしています。そして「奥さん、エムでしょ?」とさっさと見抜いてしまいます。さすが(笑)。

さっそくボディチェック。今回は爆乳よりも股間が気になる。相変わらず前回同様のつるつるのパイパンマンコだが、今回は恥丘に少しだけ陰毛が残っている。しかも綺麗な逆三角形に刈り揃えてある。いったい誰がやっているのだろうか?(笑)

さっそくラブホのソファの上に横になってもらい、電マを渡してオナニーを見せてもらう。

刺激が強すぎることもあって苦手が女性が多いなか、使い慣れているのか、攻められ慣れしているのか、いきなりの電マでも、すんなりとオナニーの世界に没頭。自分の気持ちいい場所を知っているようで、上手く使いこなしてよがっている。

バイブ攻めをするまえに邦子のマンコをチェック、パイパンのマンコで小陰唇もすごく薄くて小さいので、ただのワレメ、肉の裂け目のように見える。

そして極端に小さい。思わず男優も「狭いマンコですねー、チンコが食い千切ぎられそうだ」なんて言ってる。バイブでクリトリスを刺激すると、大きく体をくねらせて反応する。

さらに狭いマンコにバイブを突っ込むと「ああーー、ああー」とデカイ声をあげる。そのまま邦子にバイブを渡すと勝手にオナニーを始める。「ああー、いくー」と声をあげ、体を痙攣させている。かなり本気のオナニーで超興奮してしまう。

マンコチェックをすると、中はヌルヌル。男が指を挿入し「あんなに太いバイブ入れたのに、まだまだ狭いですね…じゃあ、舐めてみましょう…」とクンニを始める。

くちゃくちゃと下品な舌使い。さらに指を挿入してぐちょぐちょに掻き混ぜると「ああー、あー!」と悲鳴のような声をあげる。

ソファに座った男の上に跨がり肉棒を体に埋め込む女

今度は邦子にフェラを命じる。ずっぽり口に咥えて軽くしごいたあと、ペニス全体に舌を這わせて丁寧に舐める。男優のチンコが小さいせいもあるかも知れないが、かなり根元まで口に含んでは、咽でしごく。

たまらず、パイズリをリクエストするとHカップの爆乳でペニスを乳房で挟み、前後にしごきはじめる。従順な他人の妻。きっと誰にでもパイズリをしているのだろうな…と思う。

あまりに気持ちがいいので、そのまま挿入したくなる。ソファに手を置かせて四つん這いでぐりぐりっと肉棒を挿入。すぐに声をあげてよがる人妻。

大きな尻を摑んで前後に動かしてやると「あぁー、気持ちいいー」と声をあげる。デカイ尻の女をバックで犯すのは気持ちがいい。それが人の妻ならなおさらだ。

体位を変えてソファに座り、背面騎乗位の恰好で挿入。カメラは超ロングヘアの人妻が自分から肉棒を手にして、マンコのなかにズブズブと挿入するシーンを正面から撮影している。

挿入するなり自分から腰を使って上下に動かす邦子。セックスするのが好きでたまらない女だ。

男に奉仕することを仕込まれている人妻

今度はベッドに移動。超ロングヘアの髪の毛を後ろでまとめた邦子が、違う雰囲気になっていて新鮮だ。

マグロ状態の男の上に体を沿わして、奉仕するように全身を舐め回す。柔らかい爆乳が体に密着してすごく気持ちがいい。

乳首を丁寧に舌で舐め「どこが気持ちいいですか?」と聞いてくる人妻。まるで風俗嬢のようなサービス。乳首から腹、足の付け根、そして金玉までを舌を使ってレロレロと舐め回してくる。

さらに金玉から肉棒全体、裏筋…として亀頭までをねっとり舐め上げ、パンパンに張ったカリ首を口に含んで、ぐちゅぐちゅと唇でしごく。

気持ちがよくなったので、今度は攻守交代。仰向けにさせた邦子のワレメをくちゅくちゅと舌を使って舐める。

さらにクリトリスを犬が水を飲むように舐めながら、むき出しになったワレメに指を突っ込んで掻き混ぜると、大きな声で「あぁー、あああーー」と声を出し、軽く絶頂を迎える。

指姦でぐっしょりになった膣の中に、正常位で挿入。入れるなり声をあげてよがる人妻。

肉棒をワレメで擦るたびに、ゆさゆさと爆乳が揺れる。他人の肉棒を存分に楽しんでよがっている人妻を眼下で眺めながら、次に騎乗位を要求。

垂れた爆乳が体に触れて気持ちがいい

勃起したペニスを摑んで自らワレメに押し込む。158cmとそんなに大きな女じゃないのに、大女に犯されているような気分になる。

前のめりになって騎乗位を続けると、女の垂れた爆乳の先端が腹の上に当たるのが気持ちいい。

さらに体を反らせてセックスの結合部分を見て楽しむ。俺の肉棒が人妻のオマンコに挿入されているのが丸見えだ。貪るように腰を激しく使って快楽に溺れる邦子。

さらに挿入したまま、体を回転させて後ろ向きにさせて背面騎乗位。でかいケツがゆさゆさと揺れてチンポを丸呑みしているのが卑猥だ。

次は四つん這いで背後位。こういったムチムチしてて大きな尻をした女とのセックスの醍醐味は、やはりバックから犯すことだ。

ムチムチと肉付きが良い割にはウェストがくびれている邦子。バックからゆっくり膣の中を味わうように肉棒を前後に動かして楽しむ。その度に「ああぁ、あぁ…」と声をあげる人妻。

最後は再び正常位。仰向けになった邦子のマンコに思い切りペニスをぶち込む。

狭いマンコが猛烈に気持ちがいい。挿入してすぐに射精感が襲ってきて、何も考えずに腰を激しく使って、人妻の膣の中に精子を注ぎ込んだ。

うーん、前回はどエム妻のオーラを出しまくっていた邦子さんなんですが、今回は物足りない感じがしました。

だた、前回と違って大人の雰囲気がとても良かった。そういう意味ではモデルは最高なんですが、男優の接し方とかが少々うざい。ドエムな女はもっと乱暴に扱う方がよいのにね。おまけにチンコは小さくて体位ばかり変えたがるテクなしだしね。さらに早漏気味(笑)。

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:原邦子 46歳
名前:原邦子
年齢:46歳
身長:158cm
サイズ:100/61/86
カテゴリー:熟女系、爆乳系
再生時間:00:44:17
公開日:2011年03月01日

Hカップ奥様の邦子さん再登場!今回もその豊満おっぱいを縦横無尽に激しく揺らせまくりで燃え上がります!電マやバイブを使ったオナニーでもイキまくりで奥様大興奮!!

サイトの紹介文より(掲載サイトへリンクしています)

この動画を無修正で見るには

無修正動画を無料で見ることは違法です。安全で合法な視聴をするには有料のアダルト動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下!! モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしたり、出張先のホテルでプリペイドカードを買っている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。ずっとずっと。

詳しくは、こちらをご覧ください


管理人ブログ一覧(インデックス)