久保友子 48歳 -2:エッチな0930

いきなり電マを渡される近所の主婦

48歳の友子さんは、まさにご近所系の主婦。この動画には二度目の出演らしく「前回は電マがすごかったです」なんて言っている。男優も待ってたように、いきなり電マを渡す。それを嬉しそうに受け取り洋服のままパンティの上から電マをする友子さん。さらに下着になっても電マ攻め。オープニングからぶっ飛ばしています。

下着を取って全裸になる友子さん。それにしてもこの奥さん、よく喋ります(笑)。なんだか照れくさいのをかくすように喋っている。

全裸になった友子さん、すごい巨乳。さらに見事な二段腹(笑)。ほんとうにムチムチ。動くたびに乳房がぶるぶる揺れています。そんな友子さんを更に電マで攻める。感じている声が段々大きくなってくる。

電マで攻められてぐったりしている友子さんに、足を広げることを命じ、じっくりとマンコを観察します。手入れされていない汚い陰毛が、だらしない。

ちょっと小さめのマンコはビラビラも小さい。指で感触を楽しんだあと、くちゃくちゃとマンコを舐め回す。

今度は電マを使って攻めてくる人妻

シャワーを浴びて、ねっとりしたキス。もちろんベロチュー。バスタオルを外して、むっちりした友子さんの乳房や肉の感触を楽しみ、ベッドに移動。

ベッドに移動してから、今度は友子さんが電マを使って攻めてきます。乳首から、太腿の付け根、金玉の裏、肛門との間、ずっと電マで攻め続ける。

友子さんはすごく嬉しそうな顔をしている。最初とは全然違う表情。無邪気すぎてあまりエロくない。

手が疲れたと言って電マをやめた友子。ちょっとむかつく。笑いながら勃起したペニスが嬉しそうに見ている。「大きくなっている」と言いながら、ゆっくり口でチンポをしごく。さらに舌で亀頭や尿道をレロレロと舐めまくる女。ガチガチに勃起した俺のペニスを激しく口でピストンする。

きんぎんに勃起したチンポを、自分でマンコに当てて騎乗位で挿入。まさかのゴム付きで、ちょっとがっかり。かなりがっかり。

むっちりしていい体が上下に動いている。激しく腰を使い快楽を求める友子。のけぞって結合部分を見せつけてくる。

騎乗のまま後ろハメの体制になる女。そのまま四つん這いにさせてバックで激しく突く。友子の腰をがっしり摑んでペニスをガンガン打ち付けてやった。

むちむちの主婦とのセックスは気持ちいい

こんどは正常位で挿入。素人というか主婦のセックスらしく大袈裟に喘がず、ハアハアと息を切らす。もじゃもじゃの陰毛に覆われたマンコにペニスが出たり入ったりしているのが猥褻だ。俺も段々気持ちよくなってきた。友子の両足を大きく開かせてさらに突く。カメラのドアップがやらしい。

もう射精したい…。正常位のセックスで腰を激しく使うほどにチンポの先がむずむずする。「行くよ…」と言って、ペニスを引き抜き友子の顔の前でしごく。大きく口を開ける友子。そのまま射精。口のまわりに俺のドロドロの精液が飛び散っている。

スペック

再生時間: 00:48:59
配信サイト:エッチな0930
タイトル:久保友子 48歳
名前:久保友子
年齢:48歳
身長 162cm
サイズ:B:92 W:65 H:90
タイプ 巨乳系 ご近所系 むっちり
公開日:2011年09月24日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

自称天然な奥様友子さん。オナニーでイったことないのに電マオナニーで簡単に・・・。そして更に電マやバイブで散々苛められてイカされた奥様が、自ら電マを手に取りハメ師に逆襲!


管理人ブログ一覧(インデックス)


これが熟女の食べ方?50代の貪欲なSEX?