服部圭子・おばさんぽ:パコパコママ

おばさんぽシリーズについて

昨日、パコパコママの超VIP会員になってウキウキの管理人よっしーです。これで殆どの作品が制限なしで見放題。ダウンロードし放題なので、どれから見ようかと迷っていて、ある意味嬉しい悲鳴。

パコパコママ」って「エッチな0930」や「人妻斬り」のように素人の人妻と、素人撮影みたいなコンセプトではなく(あくまで素人風に見せて近所の奥様とエッチをする…みたいな)、出演されている女性も偽名を使わないで、メジャーのAV作品と同じだし、撮影もプロの部隊がやっている感じで、明確に違いますよね。

見る側にとっては、この違いがとても嬉しく二種類のサイトの会員(エッチな0930と人妻斬りは姉妹サイト)になっていると、バリエーション豊かに熟女動画を楽しめると思います。

さて、最初に選んだのは、せっかくなので超VIP会員用の作品。メジャーでも活躍している服部圭子さんの「おばさんぽ」というシリーズです。

「おばさんぽシリーズ」というのは、昨年からはじまったシリーズで「熟女の故郷を訪ねて、一緒に思い出に浸り、ぶらり、まぐわう」というコンセプト。たくさんの女優さんが出演されています。

自然光の中で微笑む美熟女

さて、今回の服部圭子さん。オープニングから若い男優と一緒に街を歩いています。それにしても美しい服部圭子さん。まさに美熟女という感じです。

セミロングでくるくるとカールしたヘアスタイルと、ナチュラルだけどしっかりとメイクされていて、装いも人妻らしいというか、マダムっぽい。なにより表情が豊かで、笑顔も素敵。…なんだか褒めてばかりですね。

服部圭子さんの地元。街並みといっても公園とかを歩いています。なんだか「ぶらり散歩」なテレビ番組みたいですね。公園のベンチに座って、若い男との夫婦生活について根掘り葉堀り聞かれている。ご主人とは夫婦生活も性生活も冷えており、寂しいけれど浮気はしていない。…という典型的な熟女動画インタビューの回答ですけど、気にしません。圭子さんのどアップをみているだけで満足です。

いやー、それにしても美しい女性ですね。カメラが画面いっぱいに顔を映し出すと、確かに皺はありますけど、若い女性にはない、熟した魅力が溢れています。

上品でおしとやかな美熟女

場所を移して、ベッドのある個室。ホテルには見えない部屋だな。あえて言うなら「AV撮影用の部屋」といった感じでしょうか(笑)。

座り姿も美しい圭子さん。紺色のスカートに、前リボンのピンクのブラウス、さらに薄いピンクのカーディガン。「お肉が付きすぎちゃって」と恥ずかしそうですが、それが熟女の魅力ですよね。

椅子から立っても美しい。「昔に比べるとお肉が付きすぎて」とウエストまわりを触る圭子さん。見ている側は、ウエストなんかよりも、大きく盛り上がっているバストに目が行ってしまいますね。

カーディガンを脱いで「恥ずかしいです」と行っている圭子さんの背後から、着衣のままバストや股間をまさぐっている若い男。この焦らし感覚がたまりません。

背後からゆっくりスカートを捲ると、主婦らしいベージュのストッキングの下に見えている白いパンティ。たまらなくなって圭子さんの髪をかき分けてキッスを求める。

ゆっくりと、いやらしくムードたっぷりのベロチュー。圭子さんの匂いがすぐそこまでして来そうでクラクラします。

さらに背後からブラウスをたくし上げて、ブラジャーを露出。パンティとお揃いのブラの下には豊満な乳房があります。そのままベッドに移動して、ブラもたくし上げると、たっぷりした肉のボリュームのおっぱい。ここまで、じわじわと圭子さんを焦らしつつ、ソフトに愛撫しているのがたまりません。

人妻の泡立ちマンコ

ベッドの上で男に乳房を揉みしだかれ、ブラウスを脱ぎ、ブラジャーも外す。服部圭子の天然の乳房。柔らかくて揉み応えがありますね。

さらに両手を上に掲げて、脇の下を露出。これは脇フェチにはたまりません。一本の脇毛もなく丁寧に処理された服部圭子の脇毛。その匂いを嗅いで、乳房を揉み続ける男。

ベッドに仰向けに倒して、乳房を揉み、乳首をチューチュー吸う男。圭子さんが「はぁー、はぁ」と喘ぎ始める。男が「吸われるの好き?」と聞きながらも、ずっと乳首に吸い付いている。

そのままうつ伏せにして、スカートを脱がし、パンストの中に手を突っ込んで尻肉の感触を楽しむ若い男。ストッキングを脱がすと、純白のパンティ。両サイドの刺繍が高級っぽくてミセスらしい。

パンティをずらして圭子さんの肛門を丸見えにする男。恥ずかしそうな圭子さん。そのままパンティを食い込ませて尻の肉の感触を楽しみ続ける。柔らかくてぷるぷるしている美尻。五十路の尻肉なのに、あまり弛んでいないのが素敵です。

そのまま四つん這いにさせて、おまんこをむき出しに。やっと見れた服部圭子の無修正マンコ

隠毛の密度は薄いけれど、まったく手入れはしていないナチュラルまんげ。おまんこは、けっこう小さくて小陰唇も薄くて、小さなマンコ。男が「中が泡吹いているー」とマンコを左右に広げて中を観察している。

「久しぶりでしょ、ゆっくり行きますね、ゆっくり、たっぷり」なんて言いながら、肉壺に指を入れて、指に付いたヌルヌルのマンコ汁をびらびらに擦り付けて、にゅるにゅると小陰唇を愛撫している。

「あ、あ、あ、あー」
「気持ちいいのー?」
「あーん」
「おまんこもお尻の穴もヒクヒクしてる」

モザイク動画だと、こんなセリフがあっても確認できないけど、無修正なので丸見え。確かに膣がゆるゆると痙攣し、肛門もヒクヒクしている。

大量の本気汁を垂れ流す

さらにマンぐり返しで、マンコを観察。「すごいスケベな格好してるんですけどー」と恥ずかしがる圭子さん。マンコを前回にして、小陰唇からクリトリスに攻撃目標を移して、マン汁をなすりつけて、コリコリと愛撫している。

擦り続けていると、徐々に透明なマン汁が、白く泡立ってくる。まるで卵白を泡立てているみたいで、下品なマン汁

「あ、いっちゃう、いっちゃう!」と絶頂を迎えて、マンコを観察すると、穴がぽっかり開いている。まるで奥まで見えそうなくらいに。これは必見のシーンですよ。

さらに男が足を舐め、そのまま股間に顔を埋めて舌を伸ばしてのクンリニングス。レロレロと舌を尖らせてクリを舐め、マンコ全体に唇を押し付けて、犬が餌を食べるように「ぐっちょぐっちょ」と音を立ててクンニをする。

ぐっしょり濡れているマンコに指を突っ込むと、「ぐちょぐちょ」と音を上げ、さらに「かぽっかぽっ」と大量の汁が中に埋もれているのがわかる。

男も入り口を刺激したり、指の角度を少し上むきにしてGスポットを愛撫したり、さらに奥まで指を挿入して「子宮が浅い」って喜んでいる。

男は「マンコもクリトリスも感じます、と言わないと止めちゃうよ」なんて言いながら、圭子さんに隠語を言わせることを迫り、何度も中断し、焦らされる圭子さん。

最後は、ぐりぐりとかき混ぜられて「あ、いっちゃう。いっちゃう。いっちゃう」と絶頂。

根元に唇が当たるディープスロート

「圭子さんに舐めて欲しいなあ」とベッドに横たわる若い男。

「どんな風にされたいですか?」
「舐められたり、咥えてもらったり…」
「舐めるも咥えるも一緒じゃないですか」と笑う圭子さん。

男の股間に正座して、ゆっくりと肉棒を愛撫する。男のちんぽの先端から溢れ出している我慢汁も全部綺麗に舐め尽くし、さらにはチンポの根元に唇が当たるくらいのディープスロートまでしてくれる。

嬉しそうにフェラチオする圭子さんに「舐めたかったんでしょ」と聞くと、チンポを口に入れたまま嬉しそうに頷く圭子さん。

「舐め合いっこしましょうよ」とシックスナインを要求。ここでも圭子さんは手を使わずに口だけでディープスロートをしている。男はぐっしょり濡れているマンコを指で愛撫したり、舌を伸ばしてマン汁を飲んだりしている。

マンコを舐められ快感で、「ん、ん、んふー」と切ない声をあげる圭子さん。口はペニスを挿入して塞がっているので、声にならない。

卵白を泡立てたような本気汁

「舐めているだけでいいの?」と圭子さんを仰向けにさせて、「欲しくならない?」と囁く男。「欲しいです」と恥ずかしそうにいう圭子さんのマンコに、勃起した肉棒を押し当てて焦らしている。

「入れて…」と圭子に言わせて、そのまま硬いチンポを挿入。服部圭子のまんこにチンポが挿入されている。服部圭子のセックスシーンが無修正でスクリーンいっぱいに写っている。

ゆるゆるとピストンをすると、「あ、ああ、気持ちい」と切ない声で反応する圭子。

「おく、奥が気持ちいいいー」
「あ、いく、イっちゃうー」と叫んで、早くも絶頂を迎える圭子。男がチンポを脱いて「あー、すっげー閉まる」と感激している。確かに締まりの良さそうなマンコ。

さらにピストンを早めると「あ、いいー、いいのー」と艶っぽい顔でセックスに浸る五十路の熟女。おまんこしている姿も美しい。

さ足を大きく広げて、カメラに結合部分を丸見えにして、ゆっくりとピストンする男。ちんぽをゆっくりと出し入れすると、「ぶりぶりぶり!」っと激しいマンぺをする。よっぽど膣の中が粘液でいっぱいになっているのだろう。

さらに、ゆっくり肉棒をピストンすると、さっきの卵白を泡立てたような本気汁が、べっとりとチンポにまとわりついている。これはすごい!必見のシーン。

挿入するたびにマンぺする人妻

圭子さんを四つん這いにして背後から挿入。ここでも挿入すると肉壺から「ぶりぶりぶりー!」っと大きな音がする。バックからなので、空気が入るから余計に下品な音になる。

犬の交尾のように激しくピストンすると「あ、あ、ああーー」とさっきよりも激しく悶える圭子。この対位はとっても好きなようだ。

さらにカメラが背後からマンコに肉棒が入っているところを丸見えにする。ここでもべっとりと白い本気汁を泡立たせて、肉棒にべっとりと付着しているのが猥褻。

べっとり本気汁の付着した肉棒を挿入

ぐったりしている圭子さんに、こんど騎乗位を求める男。その肉棒をみて「泡だらけ…」と笑っている。

若い男のペニスを握って、肉壺に沈めていく圭子。足をガニ股に開いて、またゆっくりと出し入れすると、ぐちょぐちょとマンコから音が出ていくる。泡だらけのマンコとちんぽ。

結合部分をズームアップするのは、無修正動画ならではの演出。カメラは遠慮なしに、服部圭子のヴァギナから溢れてでてくる白いマンコ汁をズームアップしている。

そのままのポーズで自ら腰の動きを早める圭子。男が「ゆっくりでいいのに、動いちゃうの?」と声をかけるけど、腰の動きは止まらない。自分の膣内に入っているペニスの感触を楽しみまくっている。快楽に溺れる五十路熟女。

チンポをはめたまま、騎乗位で前かがみになって、ゆっくりとお互いの肉壺と肉棒の感触を味わう男女。顔を近づけて、表情を確かめ合うように愛し合っている。

中出しをおねだりする人妻

最後は圭子を仰向けにして正常位での挿入。ハメるなり、すごいピストンで腰を動かす。

「あー、気持ちいい」
「あたしも気持ちいいです」
「気持ちよくていっちゃいそう、いい中に出して?」
「いいです。中に出して」

ますます腰の動きを早める男。もう服部圭子のマンコのなかに精液をぶちまけることしか考えていない。

「いいの?」
「いい、出して、中に出して!」

と言い続ける圭子の膣内に、精液を出す。ちんぽを抜くと、白い汁がドロドロ出てくる。でもそれは圭子の本気汁で、そのあとに固まりのような白いゼラチンのような精子が、盛り上がって出てきた。

見終わって

いやー、超VIP会員になってよかったというのが正直な感想。また、この作品は今年(2018年)になって公開されているもので、驚かされるのは画面の綺麗さです。さらに演出というかカメラワークも「無修正のために」撮影している感じがしていて、見たかった箇所をズームアップしているのが嬉しいですね。

作品としても、嘘がつけない無修正動画で本気でセックスしている男女が垣間見れます。とくに男性は、なんどもゆっくりとペニスを動かして、服部圭子さんの女体を本気で楽しんでいる感じがすごく伝わりました。

「服部圭子:嫁より抱きたい年上の女」レビュー
「服部圭子:人妻投稿映像/奇跡の五十路・悦楽日記」レビュー

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:おばさんぽ ~美熟女と地元を思い出散歩~
名前:服部圭子
年齢:53歳
3サイズ:B:85 W:73 H:90
身長:160cm
タイプ:50代 美乳 中出し 美尻 AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 69 クンニ
再生時間:01:04:46
公開日:2018年01月01日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

気品溢れる美熟女の地元に訪れ、知り合いに見られるかもしれないと、ドキドキしながら散歩デート。旦那とはあまりセックスしないという、女盛りの人妻が男根を欲し、子種を求める腰使いは圧巻。ぐちょぐちょに濡れたマンコがいやらしく音を立てながら、夫以外のチンポで出し入れされて感じている姿がなんとも色っぽくてエロい。膣から溢れ出るまで、精子を欲しがる50代の淫乱奥様とガッツリハメまくれ!

服部圭子さんについて

服部圭子さんは、言わずとしれた人気熟女優さん。マドンナ、センタービレッジ、ルビー、タカラ映像とメジャーの作品もすごく多いです。「パコパコママ」では、この近年かなりの無修正動画が公開されていて、これからも楽しみですね。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している画像は当サイトでモザイク処理をしており、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です


管理人ブログ一覧(インデックス)