パコパコママで幻のパスポートが販売中!


た、たいへんです!いま、とても興奮しているよっしーです。

実は、ほんの数時間前に、無修正動画サイト「パコパコママ」と「人妻斬り」の入会前と入会後の画面比較のブログ記事を書いていました(会員サイト入会後の画面)

そこで説明記事のスクリーンショットを撮って「入会後はアップグレードがあるよ」という内容のことを書いたのです。そして実際に右上の赤い「アップグレード」というボタンをクリックして、表示されたページを見てびっくり!

そこには、パコパコママのアップグレードの選択肢に「年間パス」が表記されていたんです!(下の図は会員になってなければ見れません)

 

年間パスは幻のパスポート

通常アップグレードは、わたしのように一般会員(30日間)であれば、VIP会員(3ヶ月)と超VIP会員(6ヶ月)だけしか選択肢がありません。そこに今回は年間パス(12ヶ月)が表記されているのです。(非会員が見る入会案内のページでは年間パスについて触れていません)

きっと皆さんは「何をそんなに驚いているのだ」と思われるでしょうね(笑)。そこでアップグレードであるVIP会員/超VIP会員/年間パスの違いについて簡単に説明します。

要するに会員ランクによって、期間とダウンロードできるファイル容量が異なり、さらにその会員種別のみしか閲覧できる動画があるということです。あまりに簡単な説明ですみません。なので、メンバーだけが見れるページに紹介されていた各会員の比較図を貼っておきます。(ちなみに通常の会員比較については、当サイトの「無修正サイトの入会方法」に掲載してます)

まあ、会員種別の特典としては「当たり前」なんですけど、このパコパコママの「年間パス」だけは、特別なんです

まずは、その年間パス特典の限定動画の質が高いということ。そしてもうひとつ(ここが重要)。この年間パスは年次で募集していないということ。いわば幻の会員。まるで幻のポケモンと同じなのですよ(笑)。それが理由で興奮しているのです。

これが年間パスの掲載動画

それじゃ「年間パス」に掲載されている動画が、どれだけ高水準なのか、実際にリストアップしてみましょう(順不同)。

51歳の高身長の元レースクィーンの星杏奈さんや志村玲子さん、紫彩乃さん、篠田あゆみさんなど錚々たるメンバーですね。

掲載女優さんは、メジャーのモザイク動画で活躍されている方が多く、もちろん好みもあるでしょうけど、よっしーにとってはものすごく魅力的な女優さんばかりです。

年に何度もない募集期間

この「年間パス」は、常時募集している会員種別ではない、幻の会員種別と言いましたけど。実際にこの半年間、パコパコママで募集しているのを見かけませんでした。私の知っている限りでは、昨年(2017年)の夏頃。入会しようか、どうしようか悩んだのですが、あまりに悩みすぎて募集期間が終わってしまったのです(泣)

ですので今回を逃すと、おそらく早くて半年後のような気がしますし(こればかりはわかりませんが)。その間「見たくても見れない(会員になれない)」年間パス作品があるのは、ずっと悔やみそうな気がしています。

また、今回はいきなり「年間パス」の会員にはなれません。まずは「一般会員(1ヶ月)」になってからのアップグレードという方式を取っていますので、ますます「まぼろしの会員」になっているのです。

コスパを考えても「よさげ」な気がします

また、半年前に年間パスを見送った時は、やはり会費が440ドルという高額な金額が、ちょっとひっかかっていたのも事実。日本円に換算すると47,989円。カード決済とはいえ、請求を考えるとビビりますよね。

けど、募集期間を逃してしまって、改めて考えたのは47,989円で2347件の動画を全てダウンロードできるなら、これは「あり」なんじゃないかと思っています。

実は私は、現在人妻斬り」をプラチナ会員(6ヶ月)で入会しており、6ヶ月の会員期間ですが5ヶ月弱で全部ダウンロードが終わりました。日本円換算26,175円で全1391件をダウンロードすると、1本あたり18円

パコパコママの年間パスを日本円換算 47,989円で全2347件をダウンロードすると、1本あたり20円。この際1年かけて全部をダウンロードしてしまえば、この先何年もずっと好きな時に無修正動画を、自分のパソコンで再生できるのです。

しかし超VIPへのアップグレードも捨てがたい

しかし同時にキャンペーンをしている超VIP会員へのアップグレードも捨てがたいですね。なんと言っても期間中なら、普段は240ドル(26,175円)を41%オフで199ドル(21,704円)なのです。

もちろん超VIP会員だと年間パス作品はダウンロードできませんが、幸いに年間パス作品は本数が少なく(量より質なんでしょうね)。仮に100本少なく見積もっても、2247作品とすると、1本あたり9円65銭なのですよ!!

ここはかなり悩みどころです。

今回の募集は1月29日まで

さて、今回の「年間パス」の取得は「一般会員→アップグレード」という二段階方式ですが、さらにそのアップグレード期間も、2018年1月29日(月曜日)まで。あと4日です。

今回はかなり悩んでいます。でも、今回この情報を知れたことはラッキーだと思っています。なので、おそらくアップグレードしてしまいそうな気がしています。

もし、アップグレードしたら、またブログで報告しますので、待っていてください。


管理人ブログ一覧(インデックス)